GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ボトルコーヒーはこれが一番美味しい😋

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

コメントやブクマも(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

夏休みも二週目が過ぎようとしています。子供達が家にいると日にちの感覚が薄れて来て、毎日土日な感じですが😅

今週は若君が毎日お弁当で・・・さすがにネタつきました・・・(笑)

毎日お弁当作っている主婦(主夫)の方・・・

尊敬します!!!!<(_ _)>

今日で最後と思いきや、明日は旦那が出勤らしく土日は食堂が閉まるのでもう一日お弁当頑張ります💪

 

 

我が家は冬場は粉のコーヒーなんですが暑い時はボトルコーヒーに変更します。

色々飲んだ結果これが一番美味しいので長年ずっとこれを飲んでいます。

 

f:id:takamaru1136:20210730110721j:plain

Nescaféの甘さ控えめタイプ🎶

無糖もあるけどやっぱりほんのり甘いので飲みやすいのがお気に入りです(∩´∀`)∩

なので買う時は

f:id:takamaru1136:20210730111014j:plain

箱買いで~す🎉

900mlが12本入っています。

土曜日に買ったのに中身はもうすでに半分しか残っていません(;´∀`)

箱買いがお得なのかどうなのか一度店を回って調べてみたことがありましたがあまり変わらないのかな・・・

 

他にもジョージアやブレンディー等、色々ボトルコーヒー出てますがやっぱりこれが美味しいです💗

ジョージアは値段手頃なんですがちょっと苦い気がするし、ブレンディーは苦みはさほど感じないけれど値段がちょっと高め。

人によって感じ方は違うと思うので一概には言えないですがこのボトルコーヒーが私と旦那は一番しっくり来た感じです(*´ω`*)

子供達もたまにカフェオレにして飲んだりしてますがやっぱりこれが飲みやすいみたいです。

 

それにしても調べてみるとスーパーやドラッグストアでよく見るの以外にも色んな所から色んなボトルコーヒー出てるんですね~(; ・`д・´)

知らなかったものたくさん!!

あっ・・・田舎だからあんまりないのか(笑)

都会はもっとたくさんあるんだろうなww

 

 ☝こんなの初めて見た👀(笑)

ということで今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

 

 

スポンサーリンク