GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今日のジェラトーニと仲間たち③

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメント&ブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)

 

昨日は若君の行きたいなと思っている高校のオープンキャンパスでした>やっと中学校に慣れてきたのにもう高校の事考えないといけないなんて・・・。

ということでめっちゃ暑かったですが何とか無事行って来ました!若君は緊張もしたけど「行って良かった(*´▽`*)」って言ってましたので母も頑張って付き添いと運転も無駄じゃなかったなと思いますww

 

今日のジェラトーニです♬

f:id:takamaru1136:20210805124625j:plain

今日はイチゴちゃんになっています😺

 

これも姫君のお古です。ジェラトーニの手と足がたまにすっぽり入ってしまうんですが・・・(;´∀`)

 

今日の仲間は・・・

f:id:takamaru1136:20210805124825j:plain

も~ちゃんですww

私が旦那と付き合っている時にUSJに行ってゲームの景品で持ち帰って来たぬいぐるみです。何のキャラクターだったんでしょう?

 

この子は長い間、実家に置き去りになってまして(;´∀`)

姫君が可愛がるので最近連れて帰ってきました(笑)

f:id:takamaru1136:20210805125317j:plain

こちらも姫君のお古ですがピッタリでいい感じに着こなしています(^^♪

 

そしてこの子☟

f:id:takamaru1136:20210805125424j:plain

 

アナと雪の女王2で出てくるサラマンダーです♬

何とも言えないこの可愛さ💛だってトカゲだもんw

これはクレーンゲームでGETして連れて帰ってきました💨たこ焼き器にピン球を入れるやつです。

でもGETはしたものの我が家は映画をまだ見ておらず、つい先日遅ればせながら観ました・・・

めっちゃ可愛いやんっ💖( *´艸`)

しかも小さい・・・ずっとこの子見てたので大きいと思ってた(笑)

あまりの小ささに可愛さも倍増でしたww

f:id:takamaru1136:20210805130200j:plain

でもね・・・この子、

頭がデカイ💦ww

なので支えがないといつも頭突っ込んでる(;´∀`)

 

しかもこの子・・・

目がデカイ👀ww

夜一緒に寝て夜中ふっと目が覚めた時にこの目を見たらドキッってする・・・。

いつの間にか見られてる(笑)

ギョッとする事もよくありますww

 

結構姫君のお古が着れるサイズのぬいぐるみが多いのでお古が役に立ってありがたいです(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク