GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ワクチン接種のその後・・・

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメント&ブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)

 

今朝は随分気温が低くタオルケットかけて気持ちよく・・・連休なのもあり朝も遅くまでぐっすり💤(笑)

今の状態では連休明けのラジオ体操がしんどいだろうなぁ・・・なんて思いながらズルズル遅くまで寝ております(笑)

 

さて!

日曜日にワクチン接種してから今日で3日目。

接種翌日は旦那は頭痛とだるさで一日寝ていましたが私は腕が痛いの以外は特にこれといって症状は出ませんでした。

 

昨日の午後には腕の痛いのも落ち着いて来て腕も上まで上げれるようになりました。

色んな話聞きますが、私たちはまだ軽い方だったんだと思います。

 

ただ、接種後二日間くらいは腕を庇って生活するのでなにかと不便ではありました💦

特に、寝ているときに左側が向けないので寝返りが減って背中や腰、首に負担がかかっているなとも思いました。

 

昨日はもう寝返りも出来たので大丈夫でしたが、接種部位がかゆい気がして思わず「がいっ」と掻いてしまいました(笑)

 

旦那は接種翌日がやっぱりしんどかったようで二回目接種後、仕事もちゃんと休みが取れる様にしておかないといけないとだいぶ考えています。

次は3週間後の29日の日曜日なんですが、旦那はこの週が夜勤で休みが取れないし、私は午前中に若君と美化作業に行かないといけないので日にちをずらしてもらおうかと話しています。

 

二回目の方が副反応きついと聞くので・・・。

先日、母屋に棚経で来られていたお坊さんが

「コロナは兵器として作られているから簡単には抑え込めないやろうね」

と言われていました。

困ったもんですね。そんなものが世界中にばらまかれているんですから。

確かに下火になってはまたぶり返してを繰り返しているので兵器として作られたというのも納得出来るようにも思いますが。

 

早く落ち着いてくれることを願うしかないですね。

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク