GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

夜中にね・・・本当にビックリしたこと・・・写真はないんですが・・・。

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

 

夏休みも終わりが見えてきました!宿題も今年は余裕をもって終われました😅若君はこれから一番嫌いな読書感想文に挑むことになるんですが(笑)

 

先日、久しぶりに晴れた日の事です。

やっと換気が出来るなってあちこちの窓を開けて回っていました!若君が台所の窓を開けた時、ピョンっと何かが飛び込んできました:(;゙゚'ω゚'):

網戸の内側にいたであろう・・・そう

ヤモリです!

我が家で放し飼いにしている??ヤモリでした(笑)

慌てて出そうとしましたが素早く、冷蔵庫の下に入り込んでしまいました💦こうなってはもう我々にどうしようもありません。

 

結局そのままにしてその日はお盆だったのでお墓参りとポケモンGOしに行きましたww

 

帰って来てからももしかしたら出て来てるかもしれないので、踏んでしまわないようにあちこち気にしながら歩いていましたがやっぱりいませんでした・・

翌日、窓にいるかもしれないと思いましたがやっぱり姿はありません。

 

一日気にかけていましたが現れる事はありませんでした。

 

その夜中の事です!

12時半頃・・・目が覚めた私は階段の電気を付けトイレに行こうと起きました。

階段を下り、玄関にいる生き物たちの水槽を寝ぼけ眼でボーっと見ながらトイレへ・・・行こうとして変な音に気が付きました!!(´・ω`・)エッ?

パチャパチャ・・ポチャン・・パチャン・・・

魚の水槽で魚が私にビックリして跳ねているのかと思い、見ましたが違いました!

恐る恐る、音の方に近付いて行くとカメキチの水槽で水面が揺れて音がしています。カメキチが暴れているのかと思いましたが、カメキチは水槽の底で頭を引っ込めたりしながら怯えていました。

 

よくよく見てみるとヤモリがカメキチの水槽で泳いで??暴れているじゃないですか!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

おそらくあのヤモリだと思われます(笑)

カメキチが怯えているしヤモリは暴れているし・・・どうして救出しようかと考えたんですが又狭い所に入られたら困るので申し訳ないとは思いましたが寝ている若君を起こしに(笑)←起こすんかぃ!!(笑)

 

なんとか協力プレイで逃がしてあげることが出来ましたww

 

それにしても泳いでいるヤモリがキョトンとこちらを見た目がめっちゃ可愛かったです💗ww

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク