GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

主婦やって14年・・・最近買い始めたもの

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

昨日は旦那の二回目のワクチン接種でした。

結果から言うと・・・接種した腕の痛みのみでめっちゃ軽いです😅一回目にあった倦怠感も頭痛もないみたいです。

副反応も重けりゃ重いで心配だし、軽けりゃ軽いで効いてるのか心配だし何とも不思議な感覚ですがしんどくないのが一番ですね!!

これが感染事態を予防出来る物ならなぁ・・・と思わずにいられません。

 

昨日、苦手なこと・・・洗濯物について書いたのですが、それに引き続き今日も書いてみようと思います(*´▽`*)

洗濯の次に苦手なのは・・・そう・・・

「料理」

なんですよね~(笑)

結婚して14年経ちますがやっぱり好きじゃないです。1分1秒でも早く終わらせたいなと思ってしまいます(笑)

でも密かに・・・

私、苦手なんだけど作るご飯はわりと美味しいのよね💛

なんて思ったりもしています(笑)自画自賛しながら頑張ってやってます😅

 

そんな私が、最近になって「これ、便利~💛」って思ったもの。それは・・・

 

カット野菜!!と冷凍食品!!

今まで使ったことなかったんです!!なんででしょうか・・・。おそらく私の母がこういうのを使う人じゃなかったからだと思います。

カット野菜を購入するようになったのは、これも又旦那なんですねぇ・・・(笑)私がご飯作れない時とか旦那が買い出し行った時はサラダや付け合わせに使える物を買って来ます。袋から出してそのまま盛ればいいだけ・・・。

 

めっちゃ便利やん!!Σ(・ω・ノ)ノ!

でもなんか許せない・・・そんな変な気持ちになったりしてました。

私は専業主婦なので楽をしたらダメ!!なような感覚もあったのかもしれません。

冷凍食品もお弁当に使うものは多少買ったりしましたが、枝豆やチャーハンなんて買ったこと無くて本当にここ最近の出来事です。

 

チャーハン・・・

美味しいんですねぇ~~~( *´艸`)

食べてビックリした!!(笑)メーカーによって本当に色々違って美味しく出来てる🎶

先日私が2回目のワクチン接種をするにあたり旦那と子供達で簡単にご飯の準備をしてもらうために冷凍のチャーハンを3袋買っていました。全部違うもので味比べしてみようと・・・。

どれも美味しくて、4人で3袋って多いかなと思いましたが綺麗になくなりましたww

 

こういうご飯もアリだなと思いました。

 

枝豆なんかはホットプレートで焼き物して食べるときにお皿に盛って出しとけばいいつまみになってます!

 

なんでもっと早く使わなかったのか(。´・ω・)?なくらい本当に便利だな・・・と思う今日この頃です(;^ω^)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク