GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

仕上がりました(^^♪

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

又、前回のブログ始めて一年経ちました!!の投稿にたくさんのコメント頂いてありがとうございました( *´艸`)

本当に嬉しいです(*´▽`*)今後とも皆さまよろしくお願いします!!

 

本当に10月なのか・・・って位暑い日が続いています・・・。少なくとも朝晩は涼しくなってきたのですが日中はとにかくじりじりι(´Д`υ)アツィー

ここ数日は冷房もつけてます・・・。が、今日は少し曇っていてにさしぶりにぱらっと雨が降りました。

そうなんです!!雨と言えばここのところ晴天続きで雨が降っておらず、河の水も少なくなり裏口の水路に関しては・・・

干上がりました~💦

夜な夜な獣たちが歩いているんでしょう、足跡がたくさんついていました🐾

 

さて!!苦戦していたディズニーのホログラムパズルですが・・・

 

出来ました~~~🎉

f:id:takamaru1136:20211006115602j:plain

 

 

gettingdays.com

難しかった・・・花火の所なんてどれが誰の顔の光なのかさっぱりでした😅

 

ずっと「これは絶対ミッキーの顔の花火の光に違いない!!」と思って疑わなかったピースがまさかの左上のドナルドに当てはまったり、これはただの花火だと思ってたピースがミッキーのだったり(;´∀`)

 

まぁパズルってこんなもんですね~これがパズルの魅力ですしね。

 

これが出来たので次またやりたくなって、今度は300ピースの小規模のを懲りずに買っちゃいました(笑)

 

f:id:takamaru1136:20211006120122j:plain

 

今度はトトロです♬

表面がツルッとしていなくて和紙の様な手触りのパズルです。

 

これはピースも少ないのでわりとすぐ出来ましたが、緑多いし田んぼの辺りが難しかったですね~🎶

 

これは小さかったのでトイレに飾ってます(*´▽`*)

f:id:takamaru1136:20211006120612j:plain

 

あとディズニーの500ピース用のフレームが二つ残っているので又いいのがあったら買ってみようと思います。

 

フレームもディズニーのはディズニーしか入らないしサイズが微妙な物もたくさんあるので甲斐間違いに注意です😺

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク