GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

さつまいもといったら・・・🍠

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます(^^♪

 

副反応で休んでいた若君も今日から学校へ行きました💨

その後は熱も出ず、食欲も戻り、元気にしていますが接種した患部が痒いみたいです。あと、腫れてるとも言ってました。私はそういうのもなかったので、本当に個人差があるなと思いました(;´∀`)

 

さつまいも~~貰いました~~~🍠💛

母が作ったサツマイモです♬今月の初めに持ってきてくれて、掘りたてだから一週間ほど置いておきなさいと言われて大事に大事に保存していました(笑)

 

 

でもですね・・・サツマイモってなんでかとてつもなく魅力的で💗

そこにあると分かっているだけで無性に食べたくなってしまう・・・(。-`ω-)

 

「大変やからたくさんは作ってへんよ」

と言われて我慢してたんですが・・・昨日ついに!!

やっちゃいました~~~🍠

f:id:takamaru1136:20211011113254j:plain

焼き芋~~~💛💖💗💙(笑)

写真は3つだけど6つ焼き芋した!!すでに子供達と一個づつ食べちゃったんですね~~~(笑)

 

f:id:takamaru1136:20211011113503j:plain

熱いからフォークでぶっ刺して食べてますww

めっちゃいい色🎶そして甘くて美味しかった😋

毎年貰っていて去年はちょっと苦いようなところがあったけど今年のはどれも甘くて本当に美味しい(^^♪

 

f:id:takamaru1136:20211011113737j:plain

ジェラトーニもご満悦ですね~😺

 

二箱貰ったのにお味噌汁に入れたり甘露煮したりしてたらもう一箱になっちゃった・・・(´Д⊂グスンww

食べたらなくなりますねぇ・・・💦

 

なんていう品種のサツマイモかは知りませんが、今は本当に種類たくさんあるのでどれだけ違うのかを食べ比べしてみたいです🍠

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク