GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

コレいいわ~♪お得感満載(∩´∀`)∩

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

ずっとやらなきゃやらなきゃ!!と思っていた衣替えand片づけandこたつ出し・・・

火曜日に出来ました~~~🙌

旦那がいいタイミングで休みだったのでこき使わせて貰いました(ΦωΦ)フフフ…おかげでコタツ出して、置きっぱなしになっていた干した布団軍団を圧縮布団袋にしまうことも出来ました!!

ありがたや!ありがたや💛

ちなみにコタツは正方形の省スペースこたつなんですが今まで頑張って使って来たけれど・・・

 

狭いな!!(´;ω;`)ウッ…

ということで長方形のコタツを買い直すことにしました~~~🎶このコタツ私が実家で使っていたのを持ってきてずっと使っていたんですが子供達も大きくなり足が邪魔だとか当たるとか喧嘩になる事もしばしば・・・

何よりも私、家族団らん中にコタツに入れない・・・毎年ストーブの前で背中暖めてます(笑)長方形のコタツに期待します(*´▽`*)

 

そんな日の夜ごはんは~~

 

f:id:takamaru1136:20211021101105j:plain

サケのチャンチャン焼きです>゜))))彡

買い出しに行く前の夜ごはん、野菜室の掃除も兼ねて使いかけぶっこみ作戦です🎶

 

これに使った鮭は実は「あら」!お店で魚を捌いた時に出る細切れ部分ばっかり入ったのです。

あらって身もしっかりついてるものも多くて結構食べられる!!しかも値段は格安💰

今回、鮭のあらを二パックで¥500いってないです。1パック¥230位でしたしね。

しかも骨ほとんどなし♬

 

鮭の切り身を買おうと思ったら二切れで軽く¥500位するので一人一切れ買うだけでも¥1.000越えちゃうし・・・

お得感満載を感じただけにめっちゃ美味しく頂きました(笑)

 

ホットプレートメニューにはやっぱりこれでしょ(*´▽`*)

f:id:takamaru1136:20211021102105j:plain

自家製梅酒🍸

 

左のは旦那が梅酒の梅潰してました。

 

梅酒・・・減って来たぁ~~~(´;ω;`)ウッ…飲んだからだけど・・・(´Д⊂グスン(笑)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク