GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

枕カバーとまとめて作ってみました🎵

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

二日程前、朝起きた時に寝ぼけて左足の中指の第二関節を強打しました・・・。階段の上り下りで痛みもありましたが骨に異常はないようでやれやれ😥

気を付けないとな・・・と思っていた矢先、昨日朝、若君を部活に送り出した後今度は隣の薬指をぶつけました・・・。

皆さんもお気を付けください(笑)

 

先日、子供達の枕カバーを作りました☟

 

gettingdays.com

その時にミシンを出したついでに前から作ろうと思っていたものもまとめて縫ってしまおうと思い、一気にミシンがけ🎶

出来たのはこちら☟

f:id:takamaru1136:20211024125846j:plain

刺し子の給食袋です(*´▽`*)

全部刺し子にすると全部を二重にしないと中が引っかかるなと思ったしどんな風になるか分からなかったので刺し子がアクセントになるようにしてみました!!

 

刺し子の生地は100均で見つけたガーゼ生地を二重にして十字花刺しで。

白い生地はさらしです。

白と黄色の二色にこだわり、糸も黄色と白で刺してみました(∩´∀`)∩

 

絞ったらこんな感じ☟

f:id:takamaru1136:20211024130846j:plain

紐も黄色にしたので統一感出てめっちゃ可愛くなった💛

しかも下の部分は三重になってるからめっちゃ丈夫だし🎶

紐が太いのを買ってしまったので二つ絞りにするときつくなるしランドセルにつけられなかったので片方絞りになってしまいましたがこれはこれでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

姫君喜んで使ってくれています(*´▽`*)

 

刺し子はやっぱりいいですねぇ!!

これから寒くなるのでこもってやるにはちょうどいい🎶頸椎には注意しながらやろうと思います💦

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク