GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

姫君画伯の作品です・・・いりますか??(笑)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

昨日は今年初めての鍋をしました~~~🍲まだそこまで寒くなかったのですが買い物に行くと鍋つゆのコーナーが充実してきてどうしても食べたくなり鍋をしました(*^^)v

「あっつ~~~💦」

鍋を食べた後の皆の一言です(笑)

 

 

先日宿題終わった姫君が急に絵を描き始めました。本を見ながら描いています。

こんな本見てました☟

f:id:takamaru1136:20211028101206j:plain

ちょっと切ないタイトル・・・(´Д⊂グスン(笑)でもこの本面白くて思わず

「そんなことで???」

って言ってしまうような内容だらけです。

人気のある本でこのシリーズ結構たくさん出てるんですよ🎶

 

姫君見てたページはここ☟

f:id:takamaru1136:20211028101439j:plain

ステラーカイギュウさん💛

絶滅した理由

ぼくは北極に近い海で2000頭の仲間とくらしていたんだ。けんかもせず、こんぶばっかり食べてた。昆布をかみしめ、幸せをかみしめ。地味だけど平和な毎日だった。

そんなある日、僕らの所にたくさんの船がやってきた。どうやらぼくらを偶然つかまえて食べた人間が「うまい!!」っていううわさを広めたみたい。それで肉や皮をとるためにやってきたんだ。

当然逃げたさ。でもね、速く泳げないんだよ。主食がこんぶだから。それにぼくらは傷ついたなかまを見捨てることができなかった。

だから、なかまが人間におそわれると、みんなで集まって一生懸命助けようとしたんだ。それで人間たちにまとめてつかまっちゃったのさ。

                         わけあって絶滅しましたより  引用

なんだそうです・・・何かごめんなさい・・・って言いたくなる理由です(´;ω;`)ウゥゥ

 

で、こんなのを見ながら読みながら描いた姫君のステラーカイギュウさんがこちら☟

 

f:id:takamaru1136:20211028102336j:plain

 

ステキ✨(笑)

あまりにもステキすぎて飾りたくなりましたww

どこに飾ろうかな~~~色々考えてこの絵を絶賛していた旦那の寝る部屋に飾る事にしました( *´艸`)

ただ飾るのでは面白くないので、旦那が寝た時に見やすい様に旦那のベッドの真上の天井に飾りました♬

 

これで寝るときも起きた時もステラーカイギュウさんと会えますね(●´ω`●)(笑)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク