GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

回って来たよ~~~(笑)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます(^^♪

 

さてこの週末は約二年ぶりに久しぶりに外出してきました!土曜日は市内に出来た巨大迷路に挑戦して昨日は県外に遊びに行って来ました(*^^)vこの話は又投稿させて頂きます(*´▽`*)

 

さてさて!!何か知らないけど・・・回って来ちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

ブロガーバトン!!

ビックリしましたがやってみよ~という軽いノリでうんせうんせとやってみました・・・ものの理解できず・・・休みの旦那がいいタイミングで起きて来たので引っ張って来てなんとか出来ました(笑)やり方合ってるのかな~よく分からないですが、ブロガーバトンなんて知らなかったので間違ってても許して下さい<(_ _)>

 

私はですね~いつもよくコメント下さるおろちうさんからバトン頂きました!

nyaogato.hateblo.jp

 

ブロガーさんを紹介していくって感じなんですかね?

おろちうさんのブログにあったこちらを見ながらやってみました☟

はてなブログのブロガーバトンのまとめ【困ったときにお読みくださいね】 - ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

<

f:id:takamaru1136:20211101121328p:plain

こんなのがついてました。これに色々書き込むみたい・・・私は書き込んだんですけど・・・合ってるの??訳わかめ状態・・・古っ(;^ω^)

 

とりあえずやってみたのがこれ☟

 

f:id:takamaru1136:20211101124855p:plain

古い記事はこれ☟

 

gettingdays.com

 

お気に入りの記事はこれ☟

 

gettingdays.com

 

で!ここから次に回す人をidコールするらしいのですが・・・誰にしようか・・と悩みますが次の三人の方にさせていただこうと思います!!上手く出来なかったらごめんなさい・・・という事でまず、一人目は

 

コマリさんです💗

 コマリ (id:komari-mon)

コマリさんはいつもコメント頂いてます(*´▽`*)嬉し~🎶お料理もお上手だし、アイデア商品や生活に役立つ物など紹介されています。ハロウィンのカボチャお化けのおやつも美味しそうでした( *´艸`)

いつもコメントやブクマもして頂いているすてきな方なんですよ~!!

 

二人目は~

のんべえさんです!

 のんべえ (id:whisky-coke)

のんべえさんはとにかく物知りな方で魚釣りもお上手でロックフィッシュを主にされてます。我が家も魚釣り好きなので楽しく読ませて頂いてます。パソコンや色んなメカ関係もお詳しくて頑張って読ませてもらうんですがなんせチンプンカンプンなもので・・・(;^ω^)お知り合いなら是非色々教えていただきたいと思う事いっぱいあります。

 

 

三人目は~

prinさんです☆

 prin (id:shibainumugi)

柴犬の麦ちゃんを飼われているprinさんです。柴犬の麦ちゃんが「動きたくない」を体全体で表現する不動柴が有名です(笑)私は不動柴の麦ちゃんが好きなんです♬麦ちゃんの可愛い仕草や表情もたくさん見れますよ💛

 

ということで三人の方にブロガーバトンを回させていただきました!!

回って来たからと言って必ず回さなくてもいいそうです。私もどうしようか悩みましたがやってみようと思った次第です。

 

上手く出来てなかったらごめんなさい・・・。

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク