GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

久々のお出かけ♬ 迷路編

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとうございます!

 

私が住んでいる市内で大きな木の迷路が出来ました👏

土曜日に午後から出かけてきました!!どっか行くなんて本当に久しぶりで(*´▽`*)

天気も良かったし山の中なのでとっても気持ちよかったです💗

 

家の周り以外で歩いたのなんて本当に久しぶりで・・・何か恥ずかしいような(笑)(*ノωノ)

 

さて!迷路ですが・・・夢中になっていたので写真はないんです・・・。

なんだそれ!!

迷路と言えば・・・我が家の姫君なんですが・・・過去にこんなこともありました☟

 

gettingdays.com

そのことを言われるのが嫌な姫君なんですが私はこの話が好きで(笑)

「次迷路行った時は絶対そんなこと言わへんもん!!」

と言って怒ってましたww

若君は一人で行くとのことで私は姫君とペア。旦那は姫君の伝説を撮ろうとビデオ係です(笑)

田舎の迷路なので大したことはないだろうと・・・見た感じからもそう感じ取れました(;^ω^)そんな巨大じゃなかったし。でも受付のおじちゃんが言うには

「早くても30分かな~出てこない人は一時間経っても出てこないから」

いやいやいやいやいや!!!そんなわけないでしょ~~~と言いながらいざスタート!!

 

進む道は複数ありました。私と姫君はペアなんですがあっという間にバラバラになります(笑)

スタートしてしばらくしてからはぐれた姫君が慌てて戻って来ました!!

「手が落ちてる(´;ω;`)ウッ…怖い」

何ですと??!(。-`ω-)

そうなんです!!迷路がハロウィン仕様になっていて、あちこちに手が落ちてたり足が落ちてたり、魔女(マネキン)がいたり魔女の頭だけとか・・・😅

 

これはなかなか怖い・・しかも魔女のマネキンの前を通らないと行けなかったりするので結構スリルありました( *´艸`)

 

そのうち、中間地点に辿りつきました!ここは物見櫓みたいになっているので迷路がぐるりと見渡せます・・・あれ???若君が取り残されてるぞ!!!(笑)

どんどん進んでいた若君。とっくに中間過ぎていると思いきや中間地点に辿りつけず苦戦していました💦

 

「やった!!兄ちゃんに勝った!!」

思わず姫君ガッツポーズ&勝利宣言(笑)やったな~って言ってましたが物見櫓からうろうろしている若君見てると母、何だか切なくなってきました(;´∀`)

「ママ行こう!!」って誘う姫君に先に行くように促してしばし若君の様子を伺います。

あっちうろうろ・・・こっちうろうろ・・・

やっぱり私は母親なのでどうしても切なくて物見櫓にくるまで待ってました💦

そこから先に進んでいる姫君を若君と追いかけます!!

 

追いついたら姫君ガチギレ!!

「何で今日ママとペアやったのに兄ちゃん待つん??兄ちゃん追いつかれたしめっちゃ嫌や( `ー´)ノ」

ママと一緒に勝つ・・・姫君の頭の中ではそういう風な思いでいたようです・・・

何度も謝りましたが泣きそうな顔で怒ってました・・・

 

しまったぁ~~申し訳ないことをしてしまいました・・・(>_<)

結局若君が先にゴールしてしまい姫君の怒りもMAXで・・・。久々のお出かけだったのに可哀想なことをしてしまいました。

 

母反省・・・(;一_一)

 

次迷路に行く時は絶対姫君とペアで兄ちゃんのことは気にしないことを約束しました😅

 

かかった時間は40分位。何だかんだやってる間に結構時間かかってしまいました(;´∀`)

 

又巨大な立体迷路に行こうと思います(笑)

調べたところ、東条湖おもちゃ王国は行ったので(記事☝)福井のシバマサ城というのがあるので面白そうだなと・・・。

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク