GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

痒い!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

今日は若君が校外学習でお弁当がいる日でした🍱

冷凍食品の力もお借りしてなんとか仕上げたものの、「ん??何か忘れてる気がするんやけど・・・」と何か物足りなさを感じていたんですが・・・。

今!!お昼食べた今!!!思い出した:(;゙゚'ω゚'):

 

そう!!ブロッコリーです*1昨日おばあちゃんの畑で見つけたブロッコリーを彩に入れようと思ってすっかり忘れてた~~~(´;ω;`)ウッ…こういうの地味に落ち込むなぁ・・・。すまんww

 

一週間ほどになるでしょうか・・・。

 

目の周りが痒い痒い・・・(/_;)

先月にもこんなことあって二週間位かけてなんとか治ったんですがあっという間にまた痒くなりました・・・。季節的な物なのかなぁ・・・?今までこんなことなかったんだけどなぁ。

 

一番痒いのは目尻!!

我慢すればするほど痒さも増して・・・結局かいてしまってカサカサに・・・の無限ループ状態です(;´・ω・)

 

薬塗りたいけど目の周りや顔に使うのは限られているし・・・先月耐えかねて買ったのがコレ☟

f:id:takamaru1136:20211111140950j:plain

 

ゼリア新薬のプレバリンマイケアです。

ステロイド入ってないしデリケートゾーンとか顔にも大丈夫とのことでしたのでこまめに塗っていたんですが効いたのかな・・・治る時だったのかな・・・っていう感じでした。

一旦治ったのですが一週間程前から又痒くなり始めて早速これを塗ったんですが全然治まらない!!

痒すぎてついついかいちゃうし、又目尻がカサカサになって段々と目頭にもかゆみが広がってきた感じ。

 

やっぱり薬があってないのかなぁ・・・と思って他にいいのはないかとググったら別の薬が出てきました。

それがコレ☟

f:id:takamaru1136:20211111143443j:plain

IHADAの治療シリーズです。

顔とか目の周り専用なのでいいかもしれないなと思い、昨日買い物に行ったついでに買って来ました(*´ω`*)

 

f:id:takamaru1136:20211111143744j:plain

めっちゃ小さいんです。

早速塗ってみました。

今までは痒い所だけでしたが、目の周り全部に塗りまくりました(;´∀`)

というのも、目尻だけじゃなくて目頭・目の下・瞼も痒くなったから・・・。

 

昨日から塗ってて今日は朝と昼に塗りましたが、かゆみはあるものの今の所掻きむしりたくなるほどかゆみはありません。

 

やっぱり顔専用なので効果が出やすいのかな~と思ってます。

悪化したのは薬が合わなかったからというのもあるかもしれませんが、寝ているときに無意識に描きむしっているのかもしれません😅なのでプレバリンマイケアがダメと言ってるわけじゃないです!悪しからず☆

 

一週間続けてよくならなければ仕様を止めるように書いてありましたのでそうしようと思います(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

*1:+_+

スポンサーリンク