GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

色々大きくなったのね・・・(笑)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!!

 

ようやく金曜日。なんだかんだで土日は忙しくバタバタしているんですがやっぱり金曜日は嬉しいですね(*´▽`*)何より朝早起きしなくていいからゆっくり出来るもん💛笑どうしようもない母です😓

 

寒くなって来たのでスリッパを冬用にしないとね~なんて言いながらスリッパラック(手作りした)から冬用のスリッパを出して来ました。

 

gettingdays.com

 

姫君のはこれ☟

f:id:takamaru1136:20211119111544j:plain

以前、たこ焼き器にピン球を落として穴を埋めるクレーンゲームで見事旦那がGETしたシンデレラのプリンセススリッパ✨

大きいのですがフワフワでもこもこでお気に入りの一品です♬

 

若君のはコレ☟

f:id:takamaru1136:20211119111844j:plain

お兄さんになったのでシンプルで落ち着いたのがいいとこれを買ってました。Mサイズ。

姫君は全然履けるよ~❕若君履いてみたら・・・

 

「かかと出るんやけど・・・」

はい?!

私が履いたらこんな感じ☟

f:id:takamaru1136:20211119112100j:plain

ちゃんといい感じに収まってますが若君が履くとかかとが出るそうです・・・。

 

そういえばこの間、通学に履いている靴がきついんだと言っていて靴買い直したことがありました。

入学するときに買った、24.5サイズの靴です。これが買った時はぶかぶかで・・・今きついと・・・。

 

靴屋さんに行き、サイズ見てもらいました。

 

「お母さん!もうね、だいぶきつかったねこの靴は。26.5でもいいくらいだわ」

 

26.5???Σ(゚Д゚)

いつの間にそんなことになってたの???(笑)

ということで慌てて二足とも買い直ししました(;^ω^)

 

そんなことを思いだしたので、スリッパもMサイズからLサイズに買い直し🌀

 

f:id:takamaru1136:20211119112656j:plain

 

Mサイズのスリッパは私が履く事にしました😅

 

f:id:takamaru1136:20211119112808j:plain

MとLじゃこんなに違うんですねぇ・・・大きくなったのね・・・

何か足ばっかり大きくなってる気がしたけど、私・・・背追いつかれたんですよね・・・(´;ω;`)ウッ…

私の母は完全に若君に抜かれ今は、姫君にターゲットにされています(笑)

 

思春期真っ盛りの若君に、まだまだ甘えたい盛りの姫君は足が伸びてズボンはほぼほぼ買い直し・・・ど派手な色合いが好きだったのに落ち着いた色合いが好きになり。何だかんだでお姉さんになりつつあるんですが何でか靴下はすぐ穴が空く(笑)

 

そんな子供達を見てて

 

色々大きくなったのね(∩´∀`)∩

と思ったのでしたww

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク