GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題に挑戦(`・ω・´)b

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

今回はお題やってみようと思います(`・ω・´)b

私のお気に入りの靴下・・・というか暖か靴下は昨年かったパンダのモコモコ靴下です🐼

f:id:takamaru1136:20210121101519j:plain

しまむらで見つけてGETしました。

 

gettingdays.com

やっぱり暖かいんです(*´▽`*)履かないと足先めっちゃ冷たくなってしまいます。

それでなくても冷え性なので・・・。

 

で、昨年これを嬉しそうに履いてたら子供達がやって来てですね、

「あったかい??モコモコあったかい??」

って聞くんですね😅

嫌な予感しますよね・・・

「履いてみていい??」

だよな~~~履きたいって言うよな~(笑)

 

履くだけ履いて

「いいな~こんなあったかくてモコモコのやつ・・・」

はい!来ました~自分らの分も買え攻撃~~~ww

 

代わる代わる私のパンだを履くので段々伸びて来て・・・これは困った!!としまむらに探しに行ったんですが、売り切れで・・・。

昨年は我慢させていたので今年こそは!!と思い探したらありました~~🎶

 

姫君用に大好きなネコちゃんのモコモコ靴下😺

f:id:takamaru1136:20211126113705j:plain


私が使っているパンダよりちょっと丈が短いのと靴下自体が柔らかい感じで薄いように思うのですが本人めっちゃ気に入ってくれました(∩´∀`)∩

ここのとこ寒かったので帰って来てからよく履いていたんですが、昨日はあつ森のサンクスギビングデーで忙しくて(笑)履くのを忘れていたらしく・・・。お風呂で

「ネコちゃん履いてへんかったから足先めっちゃ冷たいわ・・・」

って言ってました(;´∀`)

こんな子供でも履くと履かないとでは違うって言うくらいなのでパンダより薄くても暖かい効果はあるんでしょうね~。

 

でも私はまだパンダ履いてないのです・・・理由は

まだ11月だから!!(笑)

今履いてこの暖かさに慣れてしまったら冬耐えれない気がしてしまう・・・wwなのでせめて12月になったら履こう!!と思ってます。多分12月になったらなったで今度は雪が降ったらにしよう!!って我慢していく気もするんですが(笑)

私専業主婦なので家にいるけど私しかいないので熱源つけたらもったいないからモコモコはその時の為にとっとこうという考えなのです😅

さすがに雪降ったら小さいストーブはつけますけどね・・・(笑)

 

ということで今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク