GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

やりましたよ!!息子くん(笑)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

今朝はがっつり霜おりてました・・・。寒かった・・・今はいい天気になってます☀

今日で期末テストが最終日の若君は朝早くに「学校で勉強する」と出かけて行きました。期末テストは三日間。

この初日の前日に「早く起きて学校行って勉強する」と言ってました・・・「めっちゃ早く行くけど何も言わんといてよ!」とくぎを刺されていました・・・。

最近は自分で起きてくるようにしているのですがあれだけ豪語していたにも関わらず初日の朝・・・

起きてこないんですけど~~~😅

姫君に「どうしたらいい??兄ちゃん起こしてあげよかな?」と言うとちょっと悩んでニヤッと「分かんない😜」(笑)←これからどうなるのか実はじっくり見たいが学校に行く時間になった姫君。

姫君を送り出し時刻は7:50・・・さすがにテストに遅刻はまずくないか・・・?

起こすか・・・このまま起こさず一度遅刻させてみるべきか・・・(笑)

母悩む・・・(゜_゜>)

一旦見るだけ見に行ってみようか!!ということで二階に上がり、そ~っと戸を開けると・・・

可愛か~~~~~~💛(笑)

久しぶりに寝顔を見ましたが生意気に思春期迎えててもまだまだ可愛いのぉ~~~( *´艸`)

横向きでく~く~寝てました💤起こすの可哀想になってきたし・・・😅

でもさすがにまずいかな・・・と思い

「お~い!!8時になりそうやけど・・・大丈夫?」

とこそ~っと呼びかけてみました(笑)

 

むくっと起き上がる若君はしばしフリーズww

「8時になるかもやけど・・・大丈夫?」ともう一度聞いてみました👂

しばし考えて・・・時計を見て・・・

「あかんやん!!なんでや!!どうしよ!!」

今まで見たこともない位の早業でベッドから飛び降り階段を駆け下りてパニックになりながら制服を取りに行き、着替え始めましたww

おぉ!!早い!!こんな動き出来たのか(; ・`д・´)

と思いながら眺めている母に言いましたよ~~!!

「何で起こしてくれんかったん??」

はい!アウト~~~👍あんたが何も言うなって言ったんでしょ~が(笑)

母はこの辺り想定内なので大人の対応です(笑)

 

5分で着替えと洗顔を済ませ、5分でご飯をかきこみ、5分でもろもろの準備をして15分で出かけて行きましたww

この間ひたすら

「あ~やり直したい!!今日の最初からやり直したい!!」

とずっと言っていたのに笑えました( *´艸`)今日の最初って・・・

今じゃん!!(笑)

 

ーーー寝坊の原因ーーー

そもそも最近は目覚まし時計セットしていたんですが消して二度寝のパターンが多かったんですね。

それでも下で姫君や私がバタバタしているのでそれで目が覚めて起きてくるっていうのがあってここまで寝坊することがなかったんです。

でも今回「目覚ましかけたのになんでや!!」とずっと怒っているので母、確認しに行ってみました。

「何時に起きるつもりやったん??」

と聞くと

「6:50」

と若君。実際の目覚ましは

7:50にセットされてました🎶

そりゃならねーわww実際に着替えてバタバタしてる時にピピピピピと鳴ってたので(笑)

「よかったね~目覚まし鳴ったやん🎶」

って言ったら睨まれました~😅

 

帰って来てからも「今日の最初からやり直したい!!」とずっと言うので

「今日の最初からやり直しても結果は一緒よ?だって目覚ましが7:50なんやもん。前の日のセットする時に戻ったらやり直せるかもやけどな(*´▽`*)」

と言ったらガックリうなだれておりました_| ̄|○(笑)

 

いやぁ~いい経験をしたということで今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク