GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

予定通り🎶

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

昨日のツリーの日に我が家もちゃんと飾りました~~~🎄

子供達も大きくなって昔ほど必死に飾りつけもしなくなって来た我が家ですが、やっぱり飾ると雰囲気出ますねぇ(●´ω`●)

子供達が小さい時は必死でクリスマスの飾りつけしてましたが今は何となく面倒が一番に来ちゃって・・・😅押し入れからゴソゴソ出して来て2週間ほどしてまたゴソゴソ片づけるのが何とも("^ω^)・・・

 

でも今年も何とか電話さんのおかげで出すことが出来ました(*^^)v

f:id:takamaru1136:20211208120520j:plain

 

飾りつけも姫君はまだやるかもしれないけど若君はもうやらないだろうな~って思ってたら

「僕も飾りたい🎶」

って言って一緒に飾ってくれました( *´艸`)

 

クリスマスの飾りの他にマスコットも飾りました。これは私が作ったものなんですが意外といい感じに作れたので去年ツリーに飾っていました。なので今年も(*´▽`*)

 

まずはピカチュウ

f:id:takamaru1136:20211208120849j:plain

 

💛やっぱりピカチュウは可愛いわ💛

 

続いて姫君の相棒のジェラトーニ😺

f:id:takamaru1136:20211208120958j:plain

ジェラトーニ・・・難しいんだな~(;´∀`)でもなんとなく雰囲気出てるとオモイマス(笑)

本物はコレ☟

f:id:takamaru1136:20211112103110j:plain

 

似てるって言って!!(笑)

 

続きましてこれまた姫君のお友達、ユニコーン🐎

f:id:takamaru1136:20211208121207j:plain

 

これはうまく出来た🎶

本物はコレ☟

f:id:takamaru1136:20211001135213j:plain

雰囲気出てる!!ちゃんと舌もつけたしww

 

「あとはサンタさんを待つのみ💛」

                       by  姫君

おぉ!!忘れてなかったのね😅サンタさん来てくれるといいね~~・・・でも母はねサンタさんの前に・・・

通知表

なんだけどね~~~(笑)

下がっとるやろな~若君・・・勘のいい皆さまは月曜日からのテスト初日の寝坊がどうだったかをお察し下されww(;´∀`)☟

 

gettingdays.com

ということで今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク