GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

雪降りましたね~~~さむ~~~⛄

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!!

 

金曜日から何やらバタバタしてまして・・・三日も更新出来ずにいました:(;゙゚'ω゚'):

年末になる忙しさや子供達の行事云々に家の事・・・。師走とはよくいったものですね!!昔の人ってスゴイ👏

 

「金曜日は雪が降る」

って天気予報でずっと言ってましたが・・・朝からそこまで冷え込まず、昼間もポカポカ陽気であったかいな~(●´ω`●)動きやすい間に窓ふきしちゃおう!!

・・・ってか雪降るのか??

なんてずっと思ってたんですが、姫君を迎えに行く夕方辺りで風が強くなってきました。青空だったのにどんよりしてきて心なしか気温も下がってきたような・・・。

 

夜6時には降ってきました~~~❄

天気予報すごっ(笑)

この雪を今か今かと待ちわびていたのは・・・・姫君です(笑)

「明日積もるかな🎶」

「雪だるま作れるかな♬」

それはそれはもう楽しみにしていましたwwそして次の日・・・

大した事はないけど15㎝くらいかな~~~積もりました☃

ご飯食べて雪用スーツ来て雪用ブーツ履いて颯爽と出て行きました(笑)旦那もタイヤを変えるのに外へ。二人で雪合戦してたみたい(*´▽`*)若君は残念ながら部活です。

しばらくして様子見に行くと玄関前に可愛いのがいる!!💛

でも天気がいいので溶けて来ちゃう・・・と姫君。

ヘルプがいりそうだったので私も出て一緒に修繕してやりました( *´艸`)

f:id:takamaru1136:20211220102202j:plain

可愛い~~~💛

目は石で毛は枝、口は劣化したバケツの取っ手部分を使ってボタンはサザエの蓋にしてみました!!

でも太陽には勝てない・・・どれだけがんばって修繕しても無理だ・・・。

 

f:id:takamaru1136:20211220102543j:plain

雪ウサギも作ってみた🎶

でも雪だるまさんは手は生えたけどさっきより小さくなってるし・・・ww

結局天気が良かったのでこのまま雪ウサギさんは目と耳だけになり雪だるまさんは形がなんとか残る程度になってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日日曜日。

午前中は若君の部活の関係で皆で行かなくてはいけなくて帰ってから姫君は雪だるまの修繕を決意!!私と旦那は買い物に行っていたのですが帰ってきたらグレードアップした雪だるまさんが!!

 

f:id:takamaru1136:20211220102939j:plain

可愛い~~~💛今度の雪だるまさんは蝶ネクタイしてお洒落さん(*´▽`*)

姫君一人で残っている雪かき集め頑張ったみたいです。

 

今週末も又雪降るみたいな予報でてますのでその頃はもう冬休み入ってるしゆっくり雪遊びも出来そうです。

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク