GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

これは・・・もしや・・・不良品・・・??

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

新しくしたコタツ・・・

めっちゃいい♫

大きいので皆入れるし、布団が分厚いので暖かいし💗ここのとこ寒いから皆コタツに入ってます(笑)

タツって・・・中毒性あって人間ダメにしますね・・・皆出たくないもんだから(笑)トイレも我慢しがちww

 

先日旦那と買い物に行った時に100均(ダイソー)に行って来ました。

そこで色々見ていたら可愛い靴下を発見👀

そういや私の今履いてる靴下、ゴムのとこ伸びてヨレヨレになってたな・・・

なので私が可哀想なので(笑)¥100だし買っちゃおう!!と買いました(^^♪

f:id:takamaru1136:20211221101327j:plain
*注意 上の写真はこれから起きる出来事が起きてから撮ったものです!!

 

早速昨日履いてみたら・・・

暖かい(*´▽`*)トナカイ可愛いし🎶

とルンルンで履いてました。

異変に気付いたのはお昼頃・・・ふと足元を見るとなんと!!黄色い毛が両靴下に生えてる!!

(´・ω`・)エッ?どゆこと???

 

説明いたしましょう!!

この靴下写真でじっくり見て貰ったら分かると思うんですが黄色い線が入っているの分かりますか??所々ありますよね??

f:id:takamaru1136:20211221101803j:plain

これが抜けて毛に見えていた!!

という事なんですね~💦

 

f:id:takamaru1136:20211221101837j:plain

こうやって引っ張るとするする抜けていく・・・穴が空くわけじゃないけど・・・

これっていいんですか~~~(笑)

せっかく買ったのに・・・気に入ってたのに・・・😅

でも100均のすごいところは

「¥100だからしょうがないか・・・」

と思えてわりと諦めもつきやすいというところですかね(笑)

 

それにしてもどこの100均も人いっぱい!!手頃にいいもの買えたらいいですもんね~~🎶

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク