GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

雪の上は面白いですww

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

ま~た降りました・・・雪・・・30㎝ないくらいですがやっと溶けて来たな~って思ってた所に又積もった感じです。

昨日学校から帰って来た子供達は今日が休校になるかもしれないということで休校になった時の宿題や金曜日に持ち帰るはずの体操服や給食のエプロン袋等それはそれは嬉しそうに持ち帰って来てました。

「明日は休み」これを信じて疑わなかった子供達。。。そして今日・・・

学校行きました~~~(笑)

残念・・・警報が出たら休校もしくは自宅待機になるのですが今回は警報が出るほどの雪ではありませんでした。

注意報どまり✋文句ブーブー(笑)

「行ったら先生に文句言う!!」って言いながらいつも通り学校行きました😅

年末年始の大雪を皆知っているので学校側の今回の対応も分かりますがまぁ、あれだけ期待させられたら休みって思うよな・・・ちょっと可哀想になった母でした(笑)

 

そんな雪の上は・・・色んな生き物の形跡があります(*´▽`*)

田んぼや畑はこの雪の関係で人はほとんど立ち入っていないので綺麗な雪の上は見ていてとても面白いです。

まずはこれ☟

f:id:takamaru1136:20220114125403j:plain

鳥の足跡って本当にカワイイ💛
綺麗についています。

これは雉の足跡です!!

この記事の足跡を見つける前に雉がここら辺をウロウロしていました。その時につけたのでしょうね~~( *´艸`)

 

こんな足跡もありました🐾☟

f:id:takamaru1136:20220114125414j:plain

肉球なのか蹄なのか分かりませんが画面右上から左下に歩いて来たような感じがあります。

この足跡の持ち主はこんな感じでウロウロしたみたいですww

f:id:takamaru1136:20220114125423j:plain

 

どこへいこうとしたんだろう・・・何しようとしたのかな・・・

 

そんなことを考えさせられる足跡です(笑)

 

ここら辺は田舎なので、イノシシやシカの足跡を見つける事も出来ます(*´▽`*)

雪はもういいけど、こういうのはなんともほっこり見てしまいました♬

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク