GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題に挑戦(`・ω・´)b

今週のお題「手帳」

 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます!!感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

とにかくよく降る雪です・・・朝起きたら必ず数センチ積もってます☃年末年始の雪もまだ残ってるのに・・・😅

 

今日はお題に挑戦してみようかと思います!!

 

手帳は私は高校の頃にプリクラ手帳を作って持ってました。プリクラの初代機が出始めた時で、それはそれは皆で撮りまくり交換しまくりましたww

若かったですねぇ・・・あの頃は(笑)

 

それ以来持つことはなかったですが若君を出産してから子供の事、私の事、日記等色々書き込みたいなと思って持ち始めました。

予定を書くところに1日の出来事を毎日書き出したり、離乳食の分量とか服のサイズとかトイトレ始めたとか貰った薬の事、ありとあらゆることを書いてました。

姫君を生んでからは若君と時に書いたことがかなり参考になり助かりました!!

 

そんなこんなで書き溜めた手帳です☟

f:id:takamaru1136:20220121122650j:plain

途中一旦忙しくて書くのを止めたことが2年程ありましたが、ほぼ毎年手帳は買います。

旅行先の行きたい所とか車中泊出来る所とか・・・読み返したら本当に色んな事書いてて面白かったです(笑)

 

特に子供達が学校に行き始めて役をしないといけなくなってからは学校の行事とか役員会とかそういう予定を書き込んでいます(*´▽`*)

 

今年の手帳はこれ☟

f:id:takamaru1136:20220121122901j:plain

数年ぶりにディズニーの手帳にしました~~~💗

今年度も役員していたのでいっぱい書き込みましたが、来年度はPTAの本部役員をすることになっているし、子供達は二人揃って卒業の節目を迎えます。

なので、今年も手帳は大活躍することと思います!!

 

これは捨てられないので私の宝物になってます(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク