GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ちゅらのすけと申します<m(__)m>

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます!!感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

今日は朝から霙が降ってます・・・と思いきや今は太陽出ていい天気ですww気まぐれな空です☔☃☀☁

 

先日、わにおとサメバケちゃんをご紹介しました!!

 

gettingdays.com

実はあれからクレーンゲームにハマってしまった子供達・・・わにおとサメバケちゃんGETの後、しばらくして買い物に行った時、「ちらっと見るだけ見てみよ~~~」ってゲームセンターへ行ってみました💨

 

わにおがいた大きなぬいぐるみのクレーンゲームコーナーはわにおはいなくなりなんとまたまた欲しいものがちょこんとこちらを見ていました👀

それはこちら☟

f:id:takamaru1136:20220131120112j:plain

タランチュラ!!ww

昆虫苦手な方ごめんなさい🙇

 

これは又・・・

欲しいでしょ!!(笑)

ってなわけでGET・・・いや捕獲に向けて動き出しました(笑)

前回のわにおの時を思い出しながらやってみます・・・が。何が違うかっていうと

体の柔らかさ(-_-;)

このタランチュラくたくたなんですww

ゆえに落とす度にコンパクトになってしまってするするぬけてしまう・・・。

なので何とか落とし口の方に近付けようとしますがそれがなかなか難しい😅¥1.500ほどつぎ込んだ辺りでいい感じに落とし口にタランチュラの手が乗っかりました!!!

 

よしっ!!(。-`ω-)

と思ったら何やら男の子二人組が近づいて来ました・・・誰だ??と思ったら若君と同じ中学の一個上の子達(*´▽`*)

裏で見ていて見かねて参戦してきてくれました(笑)

そしてその子が¥400程で無事GET~~~!!!

 

タランチュラは若君にくれました( *´艸`)でもでも・・・ぶっちゃけていうと・・・

 

自分達で獲りたかったな~~~(笑)

若君は参戦してくれてちょっと楽しかったらしいのでまぁ結果オーライとしましたww

 

家に連れて帰って来て、早速名前決め!!

ちゅらたろう・ちゅらお・ちゅらきち・ちゅらのすけ・・・色々出ましたが、結果

ちゅらのすけに決まりました( *´艸`)

 

やっぱり今回も¥2.000位かかったなぁ~(笑)

あっ、獲ってくれた子が出した¥400はちゃんとお返ししておきましたww

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク