GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

一大事!!と思ったのに・・・怒(。-`ω-)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます!!感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

どうりで寒いと思ったら又雪降ってました☃よく降るなぁ・・・😓

今日は旦那が休みなのでもう少ししたら買い出しへ行って来ます💨首に縄つけてwwすぐいなくなるからな・・・(;一_一)

 

一昨日の夜、子供達が二人で仲良く宿題してました。

宿題が終わって明日の準備を始めた二人・・・ふと若君が私に

「あのや~僕・・・ちょっと悩んどることがあるんやけど・・・」

と言い始めました!!

これは一大事!!思春期の息子が悩んでいるだと?!

それは大変だ!!と急いでご飯の用意ほっぽらかして若君の元へ行き座りました。

母「どうしたん??何悩んでるん??」

若君にも座るように言い私の前に座らせました。この間母の心臓はバクバクしています!!

・いじめられてたことがあったからそれが又始まったとか??

・学校でなにかあったんかな??

・もしかして好きな子出来たとか??これ母に相談してくるなんて可愛いわ~~~💛(笑)

スマホ持ちたいとかかな??

・どこか体の具合悪いのかな??

等々・・・それはそれはもう脳みそフル回転で色々色々考えます(。-`ω-)

 

「あのな・・・う~んでも言っていいんかなぁ??言わん方がいいかもしれん」

 

「もったいぶるなや!!!」( `ー´)ノ

母怒ります(笑)ダメダメ落ち着いて!!悩みがあるって言ってくれてるのに・・・

はやる心押さえて深呼吸深呼吸(*´ω`*)

そしてとうとう若君が話し始めます。

「あのな・・・悩んでるっていうのはな・・・」

「うんうん!!」そわそわ・・・ww

「ずっとどうしたらいいか考えててな・・・

 

誕生日にアルセウスにしようかソードシールドのエキスパンションパスにするかどっちにしようか悩んどんやん!!」

・・・・・・・・・・・・

はっ??(;・∀・)何言ってんのコイツ・・・??

そんな母にお構いなしにやっと打ち明けれた~~とホッとしながら続けます・・・

「姫君の見ててアルセウスも面白そうやし、でもソードシールドで伝説も欲しいやん!!だからどっちにしたらいいんかな~って💛」

いやいやいやいや・・・・待たんかい!!

確かにソードシールドはザシアンとザマゼンタ以外伝説出んわ!!エキスパンションパスあったら冠の雪原と鎧の孤島で伝説取れるわ!!私もグラードン欲しいしww

アルセウスも今までのポケモンとは違った雰囲気で確かに面白いわww

分かるけど、今までの母の気持ちはどうなんねん!!

 

すっきりした顔の若君と固まったまま動けない母・・・そんな二人を交互に見てケラケラ笑っている姫君・・・

 

はい~!!聞く価値ナシ🙅

ということで無言で立ち去りました💨

「やっぱり??そうなるかなとは思ったんや~~だから悩んどったんやん😊」

ますますイラッとしますww

 

誰だ??こんな子に育てたのは!!親の顔が見てみたいわ・・・

あ~私か!!(´;ω;`)ウッ…

どこで間違ったのか・・・まぁでも深刻な悩みじゃなくてよかったです。。。

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク