GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

あれの正体は・・・?

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

前回、雪の上の足跡でこれは何だろうか・・・という話を書きました。

 

gettingdays.com

大型犬じゃないか・・・はたまた宇宙からいらっしゃった・・・等々色々予想していただいてありがとうございました( *´艸`)

 

さて!!検証したところ犯人に一番疑わしい姫君に尋問したところ・・・

「まん丸肉球の足跡と手形は間違いなく姫君~~🎶」

と白状しました(笑)

本当にお騒がせな娘で・・・😅なんでもザリちゃんの水替えが終わってから雪に足跡を付けてみたくなって自分で色々やっていたんだそうです。

まん丸の肉球をつけたかったので

「指で肉球をちょんちょんちょんとやったの~~~💛」

それがコレ☟

f:id:takamaru1136:20220208111807j:plain

やっぱり指だったか(。-`ω-)

 

手形は、手形にしようと思ったんじゃなくて鹿の足跡を作ろうとしていたんだそう・・・。指でひずめからすっと入っていくのを想像しながらやってみたんだけどうまくいかなくて

「指で形にしようとしてたら手形になっちゃった~~~💗」

こちら☟

f:id:takamaru1136:20220208112105j:plain

怖すぎるわ(;一_一)

 

でもあの大型の足跡に関しては・・・

「なにこれ??めっちゃ大きいやん!!これは姫君知らん~!!やってないで~~」

なんですと???(;''∀'')どゆこと???じゃあこれはなんなの??

色々考えちゃうじゃないか!!

ということでこの

f:id:takamaru1136:20220208111352j:plain

足跡に関しては未解決となってしまいました・・・むしろ、この足跡が心配だったんだけどな💦

手形が姫君のでよかったけど・・・これはこれで・・・なんとも微妙な形だから・・・やっぱり・・・

 

宇宙からなのかなあ(´;ω;`)ウゥゥ

実はもう何か埋め込まれてたりするのかも・・・?それを回収しに来たとか??ターゲットは誰なんだろ・・・

 

やめとこ!!怖くなって来たから(笑)

ということで今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク