GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今、我が家の天井裏に・・・(-_-;)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして読者になって頂いた方、🌟つけて頂いた方もありがとうございます!!感謝感謝です💗

 

コメントやブクマも嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます♬

 

ここ最近何ですが・・・我が家のリビングの天井とお風呂の天井から

ガサガサゴソゴソ・・・

音がするんです・・・(-_-;)

 

これって・・・やっぱり・・・

ネズミですかね・・・🐀(;一_一)

ホームセンターでネズミが嫌がる匂いのを買って来て天井裏に置いたのですがしばらくは効果あったのかな~なんて思ってたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日の午前中は今までにない大群が暴れている音がしていました・・・。ホントすごくって・・・。何か引きずってるような音もしていたし天井一面と壁、縦横無尽に走り回る音。一体何が起きてるんだろ・・・ということで!!

仮説を立ててみました💡ww

まずは・・・

①先住ネズミ一家が住んでいてそこに別のネズミ一家がやってきて縄張り争いの喧嘩になった!!

次の仮設は・・・

②住んでいたネズミ一家にちょっと大きい別の獣がネズミ一家を狙って入って来て逃げまどい、大騒動になっていた!!

 

うーーーん・・・音が今までに聞いたことがない位大きかったことや、引きずったような音が聞こえたという事・・・そしてこの大騒動以来気配がないという事とかを考慮すると・・・

 

仮設①の可能性は低い!!おそらく、仮設②の可能性が高いと思われます!!

 

そうなると何がネズミ一家を襲撃したのか・・・ということが気になってきますね・・・

 

で、ですね・・・ふっと浮かんだのは

この足跡の持ち主じゃないよね・・・:(;゙゚'ω゚'):

f:id:takamaru1136:20220208111308j:plain

初めての方はこちらの記事をどうぞ☟

gettingdays.com

 

そうです!!突き止められなかったあの足跡です🐾

でもこれ私の手位の大きさだったんですよねぇ・・・そんなのが隙間から天井裏に入れるかなぁとも思うのですが・・・。

 

今日はやけに静かです・・・トムとジェリーみたいなのだったら面白いのに(笑)

業者に頼んで見に来てもらった方がいいか・・・今とっても悩んでいます(;^ω^)

 

引きずったような音・・・ちょっと怖かったなぁ~:;(∩´﹏`∩);:

 

ということで今回はこの辺で(*´▽`*)

又読んでくださいね!!

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク