GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

夜ごはんのネタが全く思いつかないまま作ったら・・・作り過ぎ???(笑)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です(^_-)-☆

コメントやブクマも頂いて嬉しいです!ありがとうございます💖

 

毎日のご飯を作る時・・・すぐに献立が決まる時と全く決まらない時があります!!

ど冷蔵庫見ても何にも決まらない・・・何にも閃かない・・・時間だけが刻一刻と過ぎていく・・・

 

こんな時ないですかぁ??(´;ω;`)ウッ…

つい先日そうでした・・・😅

何しよう何しよう・・・とりあえずご飯炊こうか・・・もういっそのことパスタか何かにしようか・・・。あぁ~~~~決まらないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でもこのまま、あ~あ~言ってても何にも進まないのでとりあえず思いついたものから一個ずつ作っていこう!!と思い、野菜室で目についた長ネギをめんつゆおかかあえにしました!!

 

不思議なもので一個作れると次々浮かんでくるんですよね(笑)

で結局・・・

f:id:takamaru1136:20220307131123j:plain

作り過ぎ~~~(笑)

やっぱりな~😅

 

だいたいいつもこうなるんですよね・・・ww

 

勢いづいたら後は、昨日炊いた大根とにんじんも出そう!!キャベツの千切りでサラダにして・・・棚をゴソゴソしてたら、あっ!!皿うどん見っけ👀♬

ってやっていって汁物欲しいな~お味噌汁しよ!

 

気付いたら・・・ボリュームめっちゃあるやん(笑)

 

みそ汁も具だくさんだし、皿うどんも野菜いっぱいだしめっちゃ食べ勢ある感満載!!!

 

と思っていたんですが、大きくなった子供達・・・綺麗になくなりました(笑)

すご~~~(∩´∀`)∩

私はお腹いっぱいになりサラダが食べれず・・・残しました(;´∀`)

 

何とかご飯出来たのでよかったです💗

 

で・・・今日何にしよ😅

今日は夜役員会で19時に小学校に行かなくてはいけないので早くからご飯作らなければ!!

 

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク