GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

これで鬼が来ても大丈夫(`・ω・´)b・・・でも使い手がいない・・・(;・∀・)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

暑くなったり寒かったり・・・気温の変化が激しいので服をどうしたらいいのかがさっぱり分かりません・・・(。-`ω-)もういらないだろう・・・と思い片づけたら肌寒くて結局出す・・・コタツを片づけよう!もういらないだろう・・・と思ったけどまだそのままにしてあります(;^ω^)

 

前にクレーンゲームにハマっちゃったという事を書いたことがありますが・・・

記事はこちら☟

gettingdays.com

こんなものも獲ってました!!☟

日輪刀です!!ww

全6種なんですが4種しかなく、炭治郎と煉獄さんがありませんが。

こちらは掴んでGETするタイプのものじゃなくて少しずつずらしてGETするタイプの物。故に、アームの力はゆるゆるです😓

 

写真の向きに一本だけ置かれているので右アームで箱の角にギリギリぶちあてる感じで一気に箱をひっくり返す作戦でやりましたwwこの作戦は中身が軽い物じゃないと箱が動いてくれないので同じ箱の物でも使えるときと使えない時があります。

で、どうすんの?これ・・・?

獲ったはいいけどどうしましょうか・・・飾るにしても・・・ねぇ(;´∀`)

中身はこんな感じ☟

上から胡蝶しのぶ、吾妻善逸、富岡義勇、栗花落カナヲ。刀の色合いや鍔の模様で個性が感じられます(*´▽`*)私的にはしのぶちゃんのが好き💛

せっかくならいい感じに飾りたい!!ということで~~~

 

ジャジャーン🎉

壁に飾ってみました~~~パチパチ👏

始めフックを壁に付けたらそこに刀を置いたらイケるやん!!って思ってましたが、実際やってみると鍔の部分の存在を忘れていて小さなフックではダメでした・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

鍔で手こずりましたが旦那の協力の元、フックのサイズを左右で変える事で、無事に飾りつけに成功しました!!

炭治郎と煉獄さんのが手に入ったらプラスして飾りつけしたいと思いますww

 

まだやる気か・・・(笑)(;一_一)

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク