GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

どれが釣れるかな~(笑)あなたがイカならどれが好き??

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

 

昨日はおめでとうコメントたくさんありがとうございました(*´▽`*)よく頑張ったね~って何年ぶりだろうか・・・言って貰えてうれしかったです💖また色々頑張ろうと思いました!!

 

先日旦那が平日休みだったので買い物に一緒に行って来ました💨旦那はエギが欲しいと・・・。エギとは

イカを釣るためのルアーですくコ:彡

実はGW中にも魚釣りに行って来たのですがイカを釣っている家族がいました。イカがいる!!ということで必死でエギで試しましたがうんともすんとも・・・(;一_一)

何を隠そう我が家は

誰もイカを釣った事がないΣ(゚д゚lll)ガーン

そうなんです・・・まだ誰一人としてイカを釣り上げたことがない!!試してはみる物の釣れない!アタリがない!!(´;ω;`)ウッ…

そこで旦那と二人で色々話していたところ二人でイカ釣りを極めてみようじゃないか!!という話になりました(笑)

釣ったこともない奴らが二人揃って夢見てやがるぜww(;´・ω・)

ということで買い物に行ったついでに釣具屋さんへGO!!色々見ながら決めて購入してきました~~~ww

 

ふははははは(≧▽≦)買いすぎやろ(笑)

典型的な釣れない奴がやるパターンww旦那が買ったのは

この三つ。上のエギは水深が深い所用なので少し重さがありますがその分早く沈んでくれます。旦那はアジに見えるようなものを選んでました。

一方、私が選んだのは

この二つ。私の場合自分がイカになった気分で決めました(笑)

旦那と同じく上のエギは水深が深い所用のですがカラーはディープレッド💖深いところでこのディープレッド・・・ステキ✨暗い海の中でこのディープレッドが見えたら私がイカだったら絶対捕まえようと思うもん(笑)かっこよ~~~🎶という理由(笑)

でも一押しは下のエギ!!これ何に見えますか??

そうです!!クルマエビ~~~ww

 

ただのエビじゃない!!クルマエビです!!私イカだったらアジよりもエビがいいしこのクルマエビがゆらゆらしてたら絶対食べに行くもん!!(笑)

 

ということで、皆さんがイカだったらどれが好きですか??ww旦那のお友達にも同じことしてみたところ、クルマエビに一票頂いてます(笑)

5月中はちょっとバタバタしてて釣りに行けそうにないので又釣りに行ったら旦那と勝負してみようと思いますエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク