GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

帰って来たよーーー(∩´∀`)∩そして明日からは・・?

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

さて!木曜日に修学旅行に行った我が家の姫君ですが金曜日の夕方に

無事に帰ってきましたーーー(∩´∀`)∩

おかえりーーー!!何だか数日会ってなかったようなそんな感じの母は朝からそわそわ・・・時計見ては「今○○行ってるのか・・・」「あっ!今バス乗ってるな」とか一日そんなことばっかりやっておりました(笑)

もうね、何やっても手に付かないww

学校まで迎えに行って、バスから降りてくる姫君。私を見つけるとニコーっと笑って来てくれました💖んで、人目もはばからずぎゅーっ!!(笑)寂しかったよぉ~と言うとえへへへ~と。

 

疲れたみたいですが旅行自体が久しぶりだったからとにかく楽しかったみたいです(*´▽`*)

 

さて!!¥3.000で何買ったのーーー??(笑)

お土産頑張って色々買って来たみたいです。残金は¥65!!限界まで買ったんですね~ww

 

右下の鹿のは我が家と母屋に一個づつ買ってきてくれてました。写真撮った時は母屋に渡しに行った後なので一個しか写ってないですが。

鹿のふんふんふんは私の実家へ。

奈良では「しかまろくん」という可愛いキャラクターの商品がたくさん出ていたようで、しかまろくんストラップとホッチキスは自分用に買って来てました(*´▽`*)ストラップは三個セット。緑のクローバーにしかまろくんと黄色の星にしかまろくん。この二つは先に修学旅行に行ったお友達がお土産にくれていたのでそのお返しに渡してきました💨

本当はしかまろくんの爪切りが欲しかったようですがなかったのでホッチキスにしたみたい。鹿のキーホルダーは振ったらおみくじ出て来ます🎶

 

お土産話聞きながらご飯食べて、買って来てくれたクッキー食べたいな~💛って思ってて、でも姫君が買って来たやつだし私から言うのもな・・・姫君から食べよーって言ってくれないかな・・・ってずっと待ってたのに、

ポケモンユナイトしてるしΣ(゚д゚lll)ガーン

「クッキー食べたいなーーーーー!!!」

って言ったら「ほんまや!!食べよー💗」と言って開けてくれましたww

何か催促したみたいじゃん!!(笑)←したんだよww

中身は・・・

 

大仏と鹿の型抜きクッキーが入ってました🎵ん??これは???

二種類かと思ってたら東大寺も入ってた~~~🎶

10枚入りですぐなくなっちゃったけど、サクサクのクッキーで美味しかったです(*´▽`*)

食べた後、姫君が

「お土産って選ぶの難しいな。これでほんまにあげて喜んでくれるかとかめっちゃ心配になるし・・・。でもクッキー皆美味しいって食べてくれたからよかった~」って言ってました。

そうなんですよ!!お土産ってホント大変なんですよ😓それが分かったら十分だww

 

写真にはないですが実は三年前に若君が修学旅行に行った時に鹿のキーホルダーを姫君にお土産に買ってきてくれてました!そのお返しとして若君に通天閣でカメのキーホルダーを買って来てました(*´▽`*)うんうん!!えらいえらい💗そういうのこれから社会に出ても大事だよ(●´ω`●)

 

ここ数日は健康管理や修学旅行の準備でバタバタの日々でしたがやっと落ち着くかといえばそうではなく、明日から次は若君が二泊三日で修学旅行に行きます💨

落ち着かね~~~(;´・ω・)

昨日はお菓子¥1.000の買い出し行ったり髪切りに行ったり準備したりでクタクタになりました。なぜ私がくたくたなのか・・・それは・・・

アイツがやろうとしねーから(; ・`д・´)

ほんと他人事っていうか楽しみとか早く行きたいとか言うクセに全然準備しないし!!私がやると思ってる・・・で、叱り飛ばしたらしぶしぶやりだして「準備ってこんなに大変なん??主婦ってスゴイな」と言ったそばから遊びだし・・・母ぶち切れ・・・の無限ルーティーンでございました・・・持ち物書いてあるしおりを忘れて帰って来る辺りほんと何考えてんの??って我が子ながら情けなくなったり呆れたり・・・今日は又こんなことが起きるんでしょう・・・体力温存しとかねば!!

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク