GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題に挑戦(`・ω・´)b

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

今日は若君が修学旅行から帰ってきます💨少し寂しそうだった姫君・・・やっぱりいつも一緒にいるとそうなるね~(∩´∀`)∩夕方迎えに行って来ます🎶

 

さて!!久しぶりにお題に挑戦!!ということで人生で一番高い買い物は???もうこれは間違いなく

車です🚙💨

5年程前に買い換えました。ミニバンです!!

家は旦那一家が住んでた家に住まわせて貰ってるので家を買ったことはないし、結婚式は私が結婚式に興味なくて高望みしなかったこともあり一番高い買い物は間違いなく車!!

 

ミニバンにしたのは子供達が大きくなってきて窮屈になって来たことや一度ミニバンに乗ってみたかったこと、荷物載せても楽なこと、あとは車中泊してみたかったこと!!(^^♪それまでは旦那が結婚する前に乗っていた乗用車に乗っていました。それなりに大きかったのですがファミリーカーではなかったので子供達の荷物や買い物した荷物を置くと結構窮屈になってしまう事が多々ありました。13年越えて来たら車検でも結構金額かかるようにもなって来て子供達がまだ付いて来てくれるうちにミニバンにして出かけようということになり愛着ありましたが手離すことに。そしてやってきたミニバン!!

 

やっぱり広いし天井高いし乗り降り楽~~~💛にもつなんぼでも乗せれるやーん(*´▽`*)ww

 

車中泊も二回やりました💨鳥取と福井。その後コロナが来たので車中泊も旅行も出来てませんが、早いうちに決断してよかったなって思いました。

 

それにしても余談ですが、結婚式ってどこも相場は300万って言われますが、私がしたくなかったんですよね(;´∀`)でも両家がとりあえず形だけでもって言うので出来たらいいっていう感覚でしたので200万かかりませんでした😅ホント結婚式に興味なかったんですよね・・・。予算100万で出来ますか出来ませんかって結婚式場回ったくらいでさすがにどこも100万では無理ですって言われて150万に変えて回りなおしたという色気も何もない式場決め・・・(笑)

 

そんな経緯があり今までで確実に一番高い買い物となる車を購入するときの署名は緊張して旦那に渡すハンコを落としてしまった次第です(;´∀`)

大事に乗って行きたいと思います💖

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク