GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

帰ってきたよーーー(∩´∀`)∩ハプニング続出だったみたい💦

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

 

昨日若君が無事修学旅行から帰ってきました💨

やっとちょっと落ち着きます・・・😅なにがずっと怖かったって・・・

体調が悪かったら現地までお迎えに行かなきゃいけないこと!!

小学校も中学校もそうでした・・・ここに書きたかったんですが書いたら本当にそうなりそうな気がしたのでずっと我慢してましたww

同行している先生たちがダメと判断されたら電話がかかってくる・・・

どれだけ怖かったか(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず何も連絡なかったしやれやれと・・・昨日迎えに行って若君がまず最初に言ったこと・・・それは

「僕なぁ・・・実は大変やったんやん・・・」

はっ??なんですと(;・∀・)

養護の先生から話を聞いたところによると、部屋の空調が効きすぎて寒すぎて寝れなかった上、悪寒があり寝不足からか吐き気もあったとか・・・それでも電話がかかって来なかったのは・・・

若君が楽しみすぎて緊張しまくって精神崩壊の一歩手前だったと私が出発の日に伝えていたから(笑)

出発の前日か前々日だったかにぼそっと

「USJって全部自分で決めて一日過ごすんやろ??お昼とか自分らで出来るんかめっちゃ心配なんやけど。」

と言っててその時に「なんか怪しいこと言ってるな」と思ったのでした😅というのも若君めっちゃ繊細でして・・・神経質なので、心配事があると必ず体に不調が出るのです。これは今に始まった事ではないのですが学校には伝えてありました。なので余計に怖かった!!

それでも熱はなくUSJに着いたら遊びたいと言ったそうで様子を見る事にしましたとのことでした(;^ω^)

その後は変わりなく過ごせていた様ですが、若君の他にも体調を崩す子が続出したそうで・・・。3年ぶりの宿泊込みの修学旅行で色んな細かい決まりもあったみたいですし、子供達の中でも色々思う子もいたんでしょうね。

 

とりあえずなんとか帰って来てくれたので対処してくれた先生に感謝です(*´▽`*)

 

さて!!お小遣い¥10.000で何買って来た~~??のコーナー(笑)

USJではモンハンのグッズを買いたいと言っていて予定通りマグカップ買って来てました(*´▽`*)すち子ちゃんのねぶり飴は母屋と私の実家と我が家用(笑)これ面白い!!

ミニオンは部活の後輩にお土産。姫君にはヨッシーのストラップでした💛

 

とにかく大変だったそうで、歩きすぎて疲れて、お土産買うにも一苦労だったみたい。

 

昨日の若君の一言

「やっぱり家は落ち着くわ~~~(∩´∀`)∩」

だそうですww

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク