GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

悲しいことがありました( ノД`)シクシク…

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

今日はとってもいい天気で暑い💦朝からぐんぐん気温も上がっています⤴⤴

こんな日は洗濯物も干していて楽しいです♬ちゃんと乾いてくれるというのが一番嬉しいんです💗嫌な臭いもしないし。

 

昨日は近所でとても良くして頂いていたおばちゃんが急に亡くなられてお通夜に行って来ました。私が結婚してから15年近くになりますがいつも声かけて下さって子供達とも楽しく話してくれて・・・結婚してすぐの時も右も左も分からない私にニコニコ元気にたくさん話してくれたステキな方でしたwwおばちゃんと話していると時間もあっという間でww話し方も軽快で面白くて!!顔も広いおばちゃんで色んな人と知り合いww

でも元気だったおばちゃんもここ一年程はずっと具合も悪かったそうで入退院を繰り返されてたみたいで・・・。なかなか会えない時間が長かったのですが結局会えないままになってしまいました。

 

子供達も衝撃だったようでお見送りの時には若君は声を押し殺して泣いていました。思い出すこともあったんでしょう・・・確かによくしてもらったもんね!!姫君は何を考えてるのかじっとおばちゃんが車に乗せられるところを見ていました。

 

元気なおばちゃんだっただけに悲しみもひとしお・・・人の一生って順番なのはよく分かってますがやっぱり悲しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

涙はとまりませんでしたが昨日はおばちゃんにちゃんと「ありがとうございました」と言って来ました!!ステキなご縁を頂いて感謝でした(*´▽`*)

 

ちょっと暗い話になってしまいました。すみません。

色々書きたいこともありましたが今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク