GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

スマホ写真部 今月もやってみるよ(`・ω・´)b

お題「ブルーを写真に収めました」

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

今月のスマホ写真部のお題は

ブルーを写真に収めました!!

ということでこの一ヵ月ずっとブルーを探していたんですが・・・見つからない(´;ω;`)ウゥゥ

夏だからブルーなんてあちこちにあっておかしくないのに探せば探すほど見つからない!!気が付けばもう7月も終わりに近づき・・・そんな中見つけた!!👀ってか実はずっとあった!!それが・・・

 

今年しまむらで買ったひんやりラグ!!

もうね~~ずっとこの上座ってたのに何も思わなかったのが逆にすごいわ~~~(笑)

一昨年だったか、涼しそうなラグをニトリで買ったんですが裏側に滑り止めがなくてずれるずれる・・・その上にコタツしたもんだから今年コタツ外したらラグがくちゃくちゃになってて、これはもうダメだわってなって今回ひんやりラグを購入しました💨

 

大きさは確か1.5畳で若干低反発もあります!何より涼しい~~🎐(≧▽≦)そして今回気にかけたポイントは

裏側の滑り止め!!

ちゃんと滑り止めついてます!!小さいポツポツがあるの見えますか??👀多少ずれては行きますが全然いいです(*´▽`*)

 

皆が集まるコタツテーブルの下に敷くようにかったので1.5畳の大きさ。もっと広い方が・・・と思われるかもしれませんが、我が家、ご飯食べるときにテレビをキッチンの方に向けたりするのであまり大きいとラグもぐちゃってなっちゃって・・・。私はこれが結構嫌だった(;・∀・)だからぐちゃってなるのを防ぐには皆がいる場所だけでいいんじゃないって話になりました。結果これがい感じでテレビの移動もめっちゃスムーズ(^^♪ストレス減です!!

 

 

もう一つ!!ずっと我が家にあったブルーは・・・

そうです!!ジュラシックワールド🎶何がブルー??ケース??それもそうですがいやいやいやいや・・・ブルーといえば・・・?

 

物語の中に出てくるラプトルのブルーでしょ(笑)

オーウェンがかっこいいし、ブルーも他のラプトル達も可愛いんです💗

7/29にジュラシックワールドの最新作が公開されます!!ブルーがどうなったかなぁ(´-ω-`)観に行ってみようと思っています!!

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク