GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

3年ぶりに・・・ありました🎵

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

少しずつ日常が戻りつつある世の中ではこれまたコロナが落ち着くことなく感染者の数も増加中です。田舎のここら辺も又ぱらぱらとコロナに関係する話を耳にするようになりました。それでも行動制限がかかることなく夏休みも継続中・・・動いてもいいのか悪いのか・・・と又色々悩まなければいけない時が来てしまったのかなと思ったりしています。

そんな中、市の花火大会が3年ぶりに開催されるとのこと!!

花火・・・久しぶりに観たいなぁ~~🎇(≧▽≦)

夜店行きたいな~~(≧▽≦)

という事でマスク必須で気を付けながら行って来ました💨

花火は夜八時から。いつも行くスーパーの駐車場から花火が見えるのでそこに停めたい!!四時くらいには着くように行きました。駐車場から歩いて夜店まで。人が多くなる前に駐車場に戻って食料買い込んで花火大会の開始まで待つというスケジュール!!まだ人もそこまでじゃないけど・・・

暑い💦!!

店も8割までしか出店できないと聞いてましたがそれでも結構ある!!

私がやりたかったのはくじ引き~~🎶探してたらありました👀

ディズニーのくじやってる店✨

一回¥500。でも三回だったら¥1.000・・・うまいなぁ~~こんなん絶対一回で終わるわけないやん!!wwしかもディズニーシー限定のダッフィー&フレンズのグッズやもん💖ジェラトーニグッズ欲しいやん!!( *´艸`)もう迷わず姫君も私も

「三回で💛」

くじの番号は60~がいいものがあたるらしい・・・お姉さんも「60以上出してね~」って言ってくれたけど・・・私も姫君も全然出な~い(´;ω;`)ウゥゥリベンジしたくてあとからもう一回チャレンジしたけれど姫君の48以上から上は出ませんでした・・・。

GET出来たのはこちら☟

ジェラトーニは我が家の姫君の相棒です!!自分が載ってるグッズが来たので嬉しかったみたいです(≧▽≦)

簡易のバッグとノート、クリアフォルダーに色鉛筆。あと写真にはないですがプッシュポップ!

一回目で私がステラ・ルーのバックとダッフィーとシェリーメイのクリアファイルとプッシュポップの三つ。姫君がフレンズのバッグと左側のクリアファイルとプッシュポップの三つ。残りは二回目の景品でした。でも、ハズレだったとはいえ、このダッフィー&フレンズのバッグとかクリアファイルがもらえるのすごくないですか??クリアファイルに関してはディズニーシーのロゴもちゃんと入ってましたからね(*ノωノ)

 

ここの他にもう一か所くじ引きをしたお店がありました!それがこちら☟

 

はい!!これは逃せないでしょってことですみっこぐらしです(*´▽`*)

ここは一回¥400、三回¥1.000・・・ここも上手くやらせるなぁ~~~!!んもう!!(笑)一回ですむわけないやんかーーーーーwwということで

「三回で💛」

ここは私と姫君と一緒にしました。なので私が一個引いて姫君が二個引く。

ここも大きい数字が出ればいいものがもらえるというものでしたが・・・やっぱり出ず!!(´;ω;`)ウッ…私がおすしのクリアフォルダーで残りが姫君のです。

あっ!!ちなみに右側にいる恐竜被ってるのは夜店の前に行ったゲーセンで私と姫君で獲ったものです。

おすしのクリアフォルダー・・・めっちゃ可愛い💗(●´ω`●)

海苔で眉毛作ったりしてるww独創的なおすしがたくさん出来てるのも可愛い💗

 

まぁまぁ満足な結果になりました🎵6時くらいまで夜店堪能して駐車場へ💨戻る時の反対側、すんごい人人人!!!今から夜店に向かう人たち御一行様・・・これを見て

早くに切り上げて来てよかった~~~(;´∀`)

すんごい人ごみに巻き込まれるところだった!!

スーパーで飲み物や食べたい物買って車でゆっくり時間つぶし。8時になって打ちあがる花火🎇花火も綺麗だった!!でも花火に見入ってて写真撮ってなかったし・・・(;・∀・)

3年ぶりの花火大会はとっても楽しかったです(*´▽`*)

ちょっと感動したし💗早く落ち着いて色々遊べるようになったらいいのになと改めて思いました!!

 

余談ですが・・・・
実はこの花火大会、若君は行ってません。というのも思春期とでもいうのでしょう・・・本人が行かないと言いまして。二時頃から花火大会が終わって渋滞から脱出して家に帰る10時位までずっと家に一人で留守番してました。なのでこの記事の中に若君の事は全く出てきてないですがこの8時間近くひたすら動画とゲームを満喫していたらしいです(;^ω^)でもさすがに何もしてないのはまずいと思ったのか、洗い物を食洗機に入れたりお風呂沸かしたりお米研ぐまでしてくれていました👏これには母ビックリΣ(´∀`;)知らない間に自分で色々考えて動けるようになるもんなんですねぇ~~母はちょっと動揺しました(笑)

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク