GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

忙しかった💨この数日の話・・・夏休みは何だかんだで忙しいのです(;^ω^)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

それにしても毎日暑いですね・・・(;・∀・)そして何でかバタバタして気が付けば六日程更新していなかった・・・体調が悪かったとかそういうのではなく何でか色々バタバタしていただけ(笑)そして暑かったww自分でも何してたのかなぁ???っていうくらい更新飛んでてビックリしています(;^ω^)

 

確か28日金曜日は午前中に若君の三者面談がありました。受験生なので主に受験に関することを中心に話を聞きました👂20分程度の予定が終わってみれば1時間!?何をそんなに話したんだろうか・・・(笑)若君が苦手としている数学や英語の勉強の仕方や受験に似せたテストでどこを重点的にすれば点が取れるか・・・そんなことを色々教えて貰いました希望している高校も今の成績なら十分挑めるよって言って貰えてホッとした様子の若君。

私はだいたいいつも午前中に更新するので三者面談があったためこの日は更新出来ず断念(;´∀`)

次の日は午前中若君部活だったのがコロナの感染者が中学でもちらほら出始めたことから休みになり朝からゆっくりのんびり。土日なので更新は出来ないなと思いながら、何でか色々バタバタしました・・・天気もいいので姫君の大事なぬいぐるみたちを汗だくで洗濯・・・いやいやお風呂入れたので疲れ果て・・・(;・∀・)こちらはまた詳しく書かせていただきます!!

 

日曜日はずっと観たかったジュラシックワールドを観に行って来ました💨本当は京都まで行きたかったんですがコロナの感染者が増えてきている事もあり隣の市の映画館に行くことにしました。

ジュラシックワールド面白かった!!🙌

見ごたえのある映画でした♪映画館で映画見たのなんてコロナの前に見たきりなので3年ぶりだったので余計面白かったです(*´▽`*)こちらも又感想込みで書かせていただきます!!

映画の後は若君が買って欲しいと言っていた高い網を買いに行き、姫君が欲しいとずっと言っていたマリオカートの追加コンテンツのパスを買いに行きフルに一日過ぎてしまいました💨

 

そして昨日はというと・・・若君の行きたい高校の学校見学会があったので私も一緒に行って来ました💨朝から一日で暑い中、色んな学科の見学と体験をさせて貰って来ました!!去年も参加したんですが去年はまん延防止が出ていたので保護者は子供と一緒に見学が出来ませんでした。なので今年も同じなら私も一緒に行く意味ないんじゃないかなと思っていたんですが、とりあえず私も参加することに。

でも今年は保護者も一緒に参加していいとのことだったので遠慮なく子供達の後ろをついて回りました(笑)←こんなオカン一人はいますよね( ´,_ゝ`)プッ

涼しい部屋は休憩部屋しかなくひたすら猛暑の中を屋内外体験&見学してきました( *´艸`)

若君も精神崩壊せず話も出来るお友達も出来て満足そうでした(笑)

 

そんなこんなの今日でなんとか更新まで辿りつくことが出来ました!!!

ってか更新しっかり午後じゃん(笑)

なんだかんだしてたらこんな時間になっちゃったんです(;^ω^)

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク