GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ついやりたくなる・・・一回だけ!!でGET出来たのすごいでしょ🎶

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

この週末はこれまた色々と忙しくてなかなかパソコンを触る時間がありませんでした😅土曜日は朝釣りに行っていて、日曜日は姫君の美化作業があり私はPTAの本部役員なので私が行かなければならず行っていました💨来週の日曜日は中学校の美化作業です。これは公平に旦那が行きますww

 

夏休みだし・・・食料すぐ無くなるし・・・買っても買っても・・・毎度毎度私だけが重いのをヒーヒー言いながら運ぶのなんておかしくない???若君なんて私より身長5㎝も高いし足のサイズも3㎝近く大きくなったのになんでアイツ家でひたすら食べるだけなの???ってことで皆総出で買い出しに行きました(笑)

「来ない奴は何も食うな!!」

って言ったら来ましたね~~~ww今家で一番食べてるの若君ですからね~~~(≧▽≦)持ち手に運転手いると楽なんです💗指示出来るし格段に体力の残りは半分は保てますww一人なんて買い出しして帰ったらもう10HP位ですからね・・・すぐ減る・・・(笑)

 

皆総出で行ったら何でか行っちゃうんですよね~~~🎶どこへ??って・・・

 

クレーンゲームww(`・ω・´)b

そいでもって必ずやっちゃう・・・😅やらなくていいのにやっちゃうんですね~これが・・・。

今回私がGETしてきたのがこちら☟

ミニオンズフィーバー プレミアムスイングウォールクロック!!

セイウチのセイちゃんご紹介してくれました💖これ一回¥200なのでずっと悩んでたんですよ。一回動かしていい感じになったらまた¥200使っちゃうし・・・でも獲れそうな気もするんだよな・・・

というのもこの時計は橋渡しの方式ではなく、片方の支えが一本の棒になっていたので揺らせばイケるような気がしていたんです!!そして、景品の数も少なかったのでこれは獲りやすいんじゃないかと睨みました👀

 

ずっと悩んで悩んでダメもとでやってみようとやってみたら・・・

まさかの一発獲り!!🙌

やっぱり大きく揺らしたらいい感じで動いてくれました!!思った通り、アームもしっかりしてたので獲りやすかった。

 

中身はこんな感じ☟

めっちゃミニオン!!(笑)まだこの映画は観てないのでよく分かりませんがこれは子供の時のグルーかな??可愛いじゃん💛ww

¥200でGET出来ました(*´▽`*)

しっかり見極め大事でしたね~~!!

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク