GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

見つけたーーー!!こんな田舎にも売ってあったΣ(・ω・ノ)ノ!

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

我が家は子供達と一緒にYouTubeをよく見ます。若君はもっぱらカメ動画や淡水魚飼育、スッポン等生き物系をよく見ていますが私と姫君はクレーンゲーム動画や大食い激辛等楽しめる物が多いです。よく見てるのはデカキンさんですかねwwヒカキンさんやセイキンさんも見ています。この方たちがやってるクレーンゲームとか24時間生活とかヒカキンおにごっこも見ました!!

そんな中でデカキンさんがマネージャーのはまバディと一緒に駄菓子屋で爆買いする動画が出ていました\(^o^)/爆買い動画も面白かったんですがその爆買いした駄菓子をデカキンとはまバディで全部食べるという動画が出ててそこに、はまバディが買っていたとある駄菓子?珍しい物がずっと気になっていました。

 

昨日買い物に行った時に業務スーパーに行ったらなんと!!見つけましたーーーーー(∩´∀`)∩それがこちら☟

マジックミルクという商品です!!デカキンさんはクイックミルクという商品を試されていました。私が見つけたのはマジックミルクというものですがほぼほぼ同じもの。お店にはこのチョコレート味とクッキー味しかありませんでしたが、デカキンさんの動画にはストロベリー味も出ていました。

どういった商品なのかというと、これ中に入ってるのはストローなんですね。そのストローの中にはチョコレートの粒々が入っています。

 

透明なストローの中にチョコの粒々が入ってますね~!!ストロベリーのはピンクの粒々が入ってました。

ストローをよく見ると先がギュッと絞られています。

どちらも同じように絞られています。

粒々が出ないようにするためなんでしょう。

ストローと言いましたがこんなに絞られていてどうやって吸うの???と思われるかと思いますが先はこんな感じになっています☟

三か所隙間が空いていてここから吸うシステムですww

牛乳に入れてこんな感じにして使います☟


裏面にも書いてありますが牛乳も200mlがちょうどいい位!これでちょうど中の粒々もなくなります。

実際飲んでみると・・・・

三か所の隙間から牛乳がじわじわ入って来て中のチョコの粒々を溶かしながらチョコミルクになって出てくるという仕掛けです(*´▽`*)

 

デカキンさんは牛乳がなかったので豆乳で試されてましたが豆乳でも美味しいと言われていました!

ウチの子供達は牛乳が苦手。私も嫌いです。子供達は給食はしょうがなく飲んでいますが普段はほとんど飲みません。ですがこのマジックミルクを特に牛乳嫌いの若君に飲ませた所・・・

 

大ヒット~~~ww( *´艸`)

「これなら何杯でもイケる(`・ω・´)b」とまで言う始末ww単純なウチの若君にはヒットしました(笑)

 

少し吸いにくいので小さな子供さんは難しいこともあるかもしれませんが吸う事さえ出来れば楽しみながら牛乳も摂取できるいい商品だなと思いました!!牛乳嫌いな方、一度試してみてはいかがでしょうか??かなり楽しめる商品です( *´艸`)

 

デカキンさんの動画が気になる方は 「デカキン 駄菓子屋爆買い 爆食い」でクリックして検索してみて下さい🎶

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク