GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ニトリに化粧品があるって知ってました??

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

私は今スキンケアはオールインワンのタイプを使っています。もうすぐ無くなるので買わなきゃな・・・って思っていました。以前、目の周りが痒くなってカサカサになって薬を塗ったりしていたのですが肌の調子もよくなってきたのでいつも使っていたオールインワンに戻して調子よく使っていました(≧▽≦)

記事はこちらから☟

gettingdays.com

先日若君があまりにも寝にくいようなことを言うので旦那と枕を探しにニトリへ🚙💨枕を持ってレジへ・・・レジ横になんと化粧品コーナーが!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ニトリの化粧品 ガーディオというオールインワンジェルです!!

値段は¥950程。オールインワンにしては安いです。今使ってるのはリフィルでも¥1.300はするしな・・・と悩んでいたんですがテスターで試してみたら割と良さそうだったので勢いで買ってみました(笑)

中身はこんな感じ♬

ぷるんぷるんでした(笑)

 

使ってみた感想

合成香料は不使用なので匂いはほぼありません。私としてはちょっとふわっと花の香でも欲しかったです(;^ω^)

でも肌につけてみた感触はとてもいいです。伸びもいいし、すっと馴染んでくれるかんじがあります。付けた後もべたつく感じもまぁないかな。よく伸びるので馴染ませやすいです。もちもちした感じになります(*´▽`*)痒みとかも今のところなし!!

私、配合されている成分でコエンザイムQ10が入っていると肌に合わないようなのでそこだけは注意しました。これには入っていないのでOK💛

今まで使っているのは化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの役割を担ってくれていたんですがこもジェルは化粧水・乳液・美容液の3つ・・・うーーん・・・まぁクリーム・パックがないけどもうさほど変わらないだろうなという判断(笑)

「お・ねだん以上!!」

を期待して使ってみたいと思いますww

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク