GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

リーナ・ベル!!めっちゃ可愛いです💛

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

 

筋肉痛の少しはよくなりましたww明日は運動会があるので今日は午後から準備に行って来ます💨出来るかな・・・(;・∀・)怖くなってきました・・・体が動くといいのですが、本部役員なのでしょうがないですね・・・腹をくくって行って来ます(笑)

 

我が家には姫君の相棒のジェラトーニがいます😺

あっ、お菓子つまみ食いしていたようですねww

 

ジェラトーニはディズニーシー限定のキャラクターでダッフィー&フレンズの一員。ダッフィー・シェリーメイに続き三番目に登場しました!!

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

つい先日何気なくディズニー行きたいな~なんてHP見てたらなんと!!新しいキャラクターが出ているではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!その子がこちら☟

リーナ・ベルです♬

ネコにも見えますがキツネの女の子だそうです(*´▽`*)大きな耳と柔らかそうなしっぽがとっても可愛いですね~~💛

 

これを姫君に見せたところ・・・

「なにこれ~~~!!めっちゃ可愛い~~💜」(*ノωノ)

と、キュンキュンしていましたww

 

ぬいぐるみになるとこんな感じ☟

うんうん!!ふわふわしてて可愛いな~~💛

 

でも姫君はよくよく分かっていました。

「ジェラが一番大事💗」(●´ω`●)

もしディズニーに行ってもこのリーナ・ベルのぬいぐるみは買わないそうです。理由はジェラが可哀想だから。一番は何年ってずっと一緒にいるジェラトーニが一番大事!!だからグッズしか買わないって言ってますwwジェラトーニのぬいぐるみも増やすことはないそうです。

「でもグッズはいっぱい買うけどな」ヽ( ´ー)ノ フッ

ちょっと話はずれましたが、このリーナ・ベルはダッフィーフレンズの7番目のキャラクター。

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アン、オル・メルに続き、リーナ・ベルです。

 

9/8に出たトコの新しいキャラクターなので今パークに行ったらこのリーナ・ベルがたくさんいるんじゃないでしょうか??

もふもふ好きのおろちうさんは好きなんじゃないでしょうか(笑)

 

ちなみに若君はカメが好きなのでオル・メルがいいそうですww

 

                     写真は全て公式から借りました

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク