GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

満身創痍です・・・part②ww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

台風が過ぎていきました。被害に遭われた方もおられるかもしれません。皆さん、大丈夫でしたか??

 

 

日曜日は姫君の運動会でした💨台風の動き次第で変わる微妙な天候に気をもむ一週間でしたが何とか天気も持ち、ここら辺はひどくなることもなく無事に終わることが出来ました(≧▽≦)

 

本当なら三年ぶりに地域も含めた大運動会になる予定でしたが、やはりまだコロナがすっきりしないことなどから今年も小学校のみの運動会になりました。それでもなくなることを考えたらちゃんと開催されるだけで十分です(*´▽`*)

 

私は今年PTAの本部役員なので前日は午後から大掛かりな物の準備と打ち合わせに行き、当日は朝姫君が登校するよりも早くに学校に行き、自分の持ち場の準備。

私華奢なのに・・・たくさん重い物運ばせて頂きました~~~(笑)長椅子とか・・・テーブルとか??

 

当日はですね・・・PTAの保護者種目にも出てきましたww旦那は姫君との親子競技で二重跳びしたのでこれ以上の種目は無理だ・・・ということで私と旦那の代わりに若君が保護者代わりに出場してくれました!!さて・・・何が満身創痍なのかといいますと

種目は大縄~~!!しかも8の字~~ww

 

っていうか、大縄なんていつぶり??8の字なんて跳べる???もう、そんな心配ばっかりですよww何年ぶり・・・

いや何十年ぶりのレベルかもしれません!!

練習が30秒、本番は1分間を2回。合計で学年で競うというものです。まず結論から言うとですね・・・

 

30秒長いわ!!(笑)

ホント長かったです・・・歳とってからやるもんじゃないww事件が起きたのは本番が始まって30秒ほどした時でしょうか・・・私の膝が笑い始めまして・・・そして跳び下りた着地で・・・

膝が抜けました・・・そして・・・こけました(;^ω^)

勢いよく膝をついたので今の私の膝はこんなです☟

でもこけたあとすぐに8の字に戻りましたよ!!諦めず頑張りました!!若君も一緒だったしねww私えらーい(笑)

 

2分30秒の大縄を終えて・・・膝がガクガクするしこけた時に手も勢いよく突いたので手も痛い・・・息もきれるし・・・

もうなんも出来ねぇ・・・(;一_一)

飲み物もあっという間になくなるし、息はなかなか戻らないし、でも本部役員の仕事もあるし切り替えたりデローンってなったりしながらなんとか運動会終わりました!!終わったら終わったで片付けあるし・・・又重い物たくさん持たせていただきました(´;ω;`)ウゥゥそんなこんなで家に帰ったらもうね・・・汗だくだし体動かないし・・・一気に力抜けてしまいました(;´∀`)日頃の運動不足がたたってます!

しかも稲刈りの筋肉痛もまだ完治しないままだったし筋肉痛の重ね塗り状態や~~~(笑)

そいでもって昨日は起きれず動けずww起きてもめちゃくちゃスローの移動・・・腕は上がらないし立つにも一苦労・・・(;^ω^)今日は2日目ですがなんとか通常動作なら問題なく出来る様になりました。完治にはまだかかりそうですが・・・。

 

姫君にとって小学校最後の運動会。そしてもう下がいない私たち親にとっても最後の運動会でした。若君が入学して姫君が卒業するまで9年間。9回目の運動会。姫君の最後の団体演技を見て一生懸命やってる姫君を見ながらもうこの運動会を見に来ることもないのか・・・と思うと涙が出て来てしまいました( ;∀;)最後名誉の負傷をしましたが本部役員やれてよかったなとも思いました!!

 

姫君は今日まで振替で休みです♬

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク