GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

久々にお出かけしてきました💨

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

この3連休は久々に何も行事がない連休でした。体育祭も運動会も終わり、やっと一息!ありがたいことに台風もそこまでひどくはならず、日曜日は天気も良さそうだし久しぶりにどっか行かないか??という話になり、まだ行ったことがなかった所へ行って来ました(*^^)v

 

神崎農村公園ヨーデルの森というところです。兵庫県にあって我が家からは車で1時間半ほどで行けました🚙💨ここは動物と触れ合えたり、美味しい物が食べれたり、色んな体験が出来たり、遊べるところです。森の中にあります!!

ここに決めた理由は姫君が

「この間は兄ちゃんが行きたい水族館行ったから今度は動物見に行きたい!!」

と言ったからです(;^ω^)姫君は動物園の飼育員さんになりたいという夢があります!なので水族館も好きですが動物園に連れて行くと目がハートになってます(笑)

 

入園してゲートをくぐったら真っ先にいたのは・・・

えっ??恐竜??wwそうです!!今はあちこちに恐竜がいました。今月いっぱいここでお仕事中の恐竜たちです(笑)

上のはティラノサウルスで、下のはプテラノドンです!!

羽根パタパタしてました!!

 

入ってすぐには恐竜でしたがリクガメもいましたよ🎶このリクガメは大きいので動くのがとてもしんどそうでした・・・可愛いんだけど💗広く仕切られた中に大きいのも小さいのもたくさん!草食べたりして気持ちよさそうでした(*´▽`*)カメ大好きな若君、一気にテンション上がりますww

 

ペンギンもいました!!すっごい距離近い!!!🐧エサやり体験もあるからひどく人間を恐れていないペンギンたちww故にそばに行ったら近寄ってきます!プールのフェンスも低いので飛んで出て来そうな勢いで寄ってくる。

 

はい!!このカピバラの表情に癒されてください(〃艸〃)ムフッ カピバラとマーラとウサギたちが一緒にいました🎶

分かった!!分かった!!ちゃんとエサあげるから!!人がいたら勢いよくよって来るマーラですww結構しっかり食べる割に心配になる位細い手足・・・(;・∀・)

 

あらら??これは・・・??一体何でしょう???

はい!!ウサギでした🐇穴を掘っていた様で後姿が可愛かったもので・・・💗

実はこんなに可愛い子でした(*´▽`*)はぁ~~~もふもふしてて可愛すぎるやろーーー💗

石の隠れ家から出てこない・・・けどご飯は食べたい!!

 

いい感じに金髪のたてがみをカットされてますね~~~(≧▽≦)かっこいいです♬

 

アルパカも何でこんなに可愛いんでしょうか(●´ω`●)でも注意書きには唾を飛ばしますと書いてありましたので写真撮る時もさっさと!!ww

 

アイスエイジというアニメがあるんですけど我が家はこのアイスエイジが面白くて好きでDVDも持ってます!!それに出てくるナマケモノのシドとティラノサウルスの子供達のトランポリンがあって思わず写真撮りましたww

アイスエイジ3に出てきますよ🎶

 

ひとしきり見て回ったらちょうどお昼!!いっぱい歩いてお腹空いたのでカフェレストランで食べて、その後はアーチェリー対決しました\(^o^)/アーチェリーって結構力いるんですね・・・力のない私はヨロヨロとしか飛ばず。旦那はともかく、若君がしっかり飛ばしていました!!く、くそぉ・・・姫君も負けじと飛ばしていましたしね・・・私はもう無理でした・・・でも10本中2本は的に当たってなんとか頑張りましたが、今日私はまたしても筋肉痛なのですww姫君も珍しく筋肉痛でした(笑)

 

他にも芝滑りやゴーカートなど色々ありましたし魚のつかみ取りしてそれを串刺しにして食べるとか乗馬体験、ネコや犬もいましたしドッグパフォーマンスショーやバードパフォーマンスショーもありました!w魚のつかみ取りは気になったんですが生きてる魚を串をさすというのがどうしても出来ずやりませんでした😅

とにかく広いので芝生にテント立てたりしてお弁当も持ち込みも出来るし1日遊べるいいところでした(*´▽`*)

駐車場も広くて姫路、神戸ナンバーを始め、宮崎・久留米・島根・奈良・和歌山・岡山などかなり他府県のナンバーもありました。3連休なので里帰りされてるのかな~とか思いながら。

 

昨日は天気も良く、気候も暑すぎず寒すぎずで気持ちいい1日でした(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク