GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

久しぶりに出かけましたpart②

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

 

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

昨日神崎農村公園ヨーデルの森に行ったと書きました!!そこにはお土産屋さんもあったのでちょっと買い物したことと、帰り道に買ったものを書こうと思います(*´▽`*)

 

ヨーデルの森のお土産屋さんで買ったのはコレ☟

クッキーです(*´▽`*)こういうのなんでか絶対買っちゃう💙

中身はこんなでした☟

12枚入りのくっきーです。ヨーデルの森にいた動物たちがプリントされています。

 

いい顔していたカピバラとこれまたいい表情をしていた唾を飛ばすかもしれないアルパカ、アザラシの三種類!!

サクッとしていて何枚でもイケちゃう!!美味しかったです♬

 

帰り道、高速のSA朝来に寄りました💨実は以前姫路の水族館に行ったときも帰りにここに寄ったんですがここで試飲したものが忘れられないと若君が言うので今回もう一度寄って試飲してみる事に。

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

「やっぱりこれや!!!」

と若君が言うので購入しましたwwそれは・・・

 

遊月亭のしじみの力ですww¥1.200也

試飲した時はこのしじみの力がポットに入れて置いてあって小さな紙コップに自分で入れて飲むといった感じだったんですがそれが旅をしているちょっと疲れた体にしじみの力が沁みるんです(笑)

若君、姫路に行った時は帰り疲れて寝てしまい寝起きのしじみでした(笑)よりいっそう、体にしじみが沁みたんでしょう(笑)今回、どうしても欲しいというので購入しましたww

これ、しじみを煮出し煮詰めて出来た濃縮しじみエキスを利用して作ったしじみ汁の素なんだそうです。使い方はお湯で10倍に薄めて使います。

実際試飲の時も10倍に薄めたのがポットに入っていた様でした。

帰って待ちきれない若君の為試しに作って飲んでみる事に。

まずは・・・

原液なめてみようぜぃ(*´з`)

ってことで原液をなめてみましたww

原液の色はまさしくこの色!!

そして味は・・・・??

めっちゃ濃いーーーー!!そいでもってしじみも濃いーーーー!!

といった感じでしょうか(;´∀`)しょっぱいです。でも美味い😋

 

ちょっとまだ分量がなかなかつかめてなくてさっとだすまで出来ないんですけど料理にも使えるみたいですし少しずつ分量が分かりだしたら朝とか肌寒くなって来たらちょっと飲んでいくとか出来たらいいなとも思ってます。

しばらくはお湯足したりなんやかんやしながらわちゃわちゃなると思います(笑)

 

遊月亭のしじみの力、結構おいしいですよ~~🎶試飲あったら是非試してみて下さいね(*´▽`*)

 

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク