GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

バブルーン○o。.・・・の次は・・・??

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

あっという間に月曜日!一週間の始まりです。朝晩がだんだんと涼しくなってきましたが日中は少し動くとまだまだ汗だくになりますね・・・昨日も家中掃除機かけてたら一気に汗だくになり扇風機にお世話になりました(;・∀・)

前回バブルーンを試したことを書きました☟

 

gettingdays.com

思ったよりも汚れが出なかったのでちょっと物足りなかったな・・・と思っていたんですが先日私のブログにいいねをつけて頂いていた方のブログにお邪魔した時に洗濯層の掃除をされている方がおられました。その方は「カビトルネード NEO」というものでやられていて汚れがとれていたので私も是非やりたいなと思い、NEOを探したんですがどこにもなくて・・・ネットで買おうかとも思いましたが買い物に行った時に似たようなやつを発見👀!!とりあえずこれでやってみよう!!エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ということでやってみることにしましたww

それがこちら☟

このパッケージの汚れの落ち方・・・味わってみたい~~~!!wwこんなの見たらすっきりするだろうなぁ~~~(*´▽`*)ちょうど雨が続いていて生乾き臭とかが気になっていたときだったので「部屋干し臭対策」という文言に目がいきましたww

 

縦型の洗濯機にもドラム式にも使えます(`・ω・´)b

使い方は簡単です♬A剤とB剤を直接入れてそのまま一通り洗濯するだけ。

 

始めるその前に・・・排水の所にある糸くずフィルターを綺麗に掃除しておきます!!

これでこの洗剤を使って汚れがどれだけ落ちたかが分かります!!それにしても久しぶりに掃除したわ・・・ここ(;・∀・)

 

中身はこの二袋のみ!これを洗濯機に入れていきます。

まずはA剤を・・・

 

続いてB剤を入れます。

 

粉がこぼれないように・・・とか気にしてたらブレちゃった(;´∀`)

二袋分入れたらあとはいつものお洗濯です!!使い方の所には洗いは15分目安で洗い・すすぎ・脱水を1サイクルと書いてあったのでその通りにやってみます。

後で気が付いたのですが1サイクルしないといけないと思ってその通りにしましたが洗濯槽コースでやるといいって書いてありました・・・後悔・・・(;一_一)

 

さて!!終わりました~~(*´▽`*)どれだけ取れたのでしょうか・・・う~~~ん楽しみ~~~(*ノωノ)

 

ジャン!!!

・・・えっ??これだけ??"(-""-)"

うそでしょ??もっとすんごいのがどかっと取れるんじゃないの??めっちゃ拍子抜け・・。しばらく洗濯機の前で固まってました(;´∀`)で、よくよく見たらフィルターにもそうですが洗濯機のドアにも泡がついて残ってたのでもう一度すすぎをし直ししました。次こそは!!と思いましたがこれ以上は何も取れませんでした。

 

やっぱりNEOの方が取れるんだろうか・・・洗濯槽コースにしてればもっと取れただろうか・・・と悶々と思ってたんですが、私気が付きました!!

これって洗濯機綺麗って事じゃない??ww💡

せっかくやるんだから汚れがどばっと出てくれるのを期待してましたがどばっと出て来たらそれはそれで問題なんだよな(;^ω^)よくよく考えたら私、洗濯槽はハイター使って2~3ヵ月に一回洗濯槽コースでやってたことも思い出しました(笑)

それじゃあそんなに汚れ取れなくてもしょうがないか・・・

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク