GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

スマホ写真部!!新しくなってたの知らなかった~~wwなのでやってみよ~~(笑)

お題「ちぃさい秋み~つけた!」

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

スマホ写真部お休みだと思ってて・・・いつも良くしてもらってるブロガーさんの所行ったらスマホ写真部のお題書かれてて・・・

 

「あれ???」

状態・・・よく読んでなかったんですね~wwもう嫌になります(;^ω^)スマホ写真部専用のブログが出来てたんですね~(笑)読んだつもりが・・・いや、読んだんですけど、しっかり理解してなかったんです。

よかった~~!!参加せずに後から又あれ~~???ってなるとこでしたww

 

という事で、言い訳も終わったので本題に(笑)

ちぃさい秋み~つけた!!

我が家で秋を見つけるのは間違いなく生き物ですww以前ブログにも書きましたが気温が変化しているのを一番に感じ取るのは我が家の一員カメキチです🐢

秋になるとまず今までがっついていたご飯を食べなくなり動きも鈍くなります。ここら辺であ、そろそろ秋だな・・・と我が家は思うわけです😅

 

現在のカメキチ☟

ケースのそこに沈んでじーーーーっとしています。半分起きてて半分寝てる状態です。

 

 

濁ってるのは衣装ケースを入れ物として使っているのでその為です。水は綺麗ですよ~~(*´▽`*)

 

こうなるとご飯もほとんど食べなくなるので中に残っている消化できていない物をしっかり消化させてしまって💩も出し切って冬眠に入ります。冬眠っていっても休眠になるんですが、あと一ヵ月位したら段ボール被せて暗くして冬眠になるかな~っていったところです。

 

トカゲもほとんど出て来なくなりましたしこちらももう冬眠の為にじっとしているのでしょう。

 

今年は一気に寒さが来たので生き物達も大変そうでしたがこちらも大変でした😅

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク