GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ハナノア  鼻うがいやってみました・・・私じゃないけど感想を!!

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

ハナノアってご存知ですか??CMでやってる鼻に液体を入れて鼻の中を洗うやつです。我が家は旦那と若君がアレルギー体質。今の季節もいつも鼻ぐずぐずやってます。前からこれ、どんななんだろう・・・と思って買ってみました~~(*´▽`*)

 

鼻から入れて鼻から出すものだけだと思ってましたが店で見てみて口から出すタイプもあってビックリしました(;´∀`)

若君が口からは絶対嫌だというので鼻から出すタイプにしました。

中身は洗浄液と鼻に入れて使うボトルが入ってました。店にはボトルが入っていなくて洗浄液だけのものもありました。

すごいシンプルなものが二つだけ。

そういやラベルレスってパッケージに書いてあったからそれで余計にシンプルなのか!

 

洗浄液を緑のシャワーボトルに入れます。二つ目の目盛りまで。一目盛り片方の鼻の洗浄分だそうです。

ちょっと傾けてるので少なく見えますがちゃんと二目盛り分入ってます!!

 

体内と同じ成分で出来ているので鼻に入れても痛くないらしいのですが・・・

「怖い!!やっぱり出来ん!!」

と若君(;・∀・)なんだそれ??(笑)大丈夫やからやってみなとなだめてみますが・・・

 

「無理ぃぃぃぃぃぃぃぃ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

進まないので旦那に先にやってもらう事に(;・∀・)ww

旦那が書いてあった通りにやってみます。注意することとしては・・・

・上を向いて使わないこと

・鼻に入れているときにボトルを押さえている勢いを弱めないこと

・口に入ってしまった洗浄液を飲まないこと

・「アー」と声を出しながらやること

 

他にもありますがやるにあたってはとりあえずこの三つくらいを頭に置いてやればいいかなと思っていいました!

旦那は「アー」と言いながらなんとかやり終えましたwwさてそれを見ていた若君・・・やるんでしょうか(笑)

 

「とりあえずやってみるわ」

ということでやり始めましたww間近で見るのを嫌がったので離れて見守ることに。しばらくしたら洗面所から

「アーーー・・・グゴゴゴガガガ・・・!!!」

何何何?!何が起きたの??

やってはみたもののどうやらうまくいかなかった様です(笑)

そして一言。

「僕にはまだ早かった」

だそうです。確かに15歳以下は使わないでと書いてあったのでもしかしたらそういうことも含めたことでそう書いてあるのかもしれません。

若君はもうじき15なので試しにさせてみました。

 

「やっぱり15歳になってからするわww」

 

使った感想としてはやっぱりすっきりするそうで、鼻の通りもよいと言ってました。花粉症とかそういう方にはいいかもしれませんね。

若君が15歳になるまでは旦那が使ってみるそうですww

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク