GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

行ったことなかったので行ってみました💨

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

先日日曜日はずっと気になっていたところへ行って来ました💨皆さんの所ではやってるかどうかわかりませんが夏になるとCMでプールの宣伝が流れます。

福井県にある芝政ワールド!!

手前にある恐竜博物館と芝政の近くにある越前松島水族館には行ったこともあるんですがここは前を通ったことがあるだけで今回が初めてでした。

なぜ、行ってみようと思ったか・・・

目当ては迷路と謎解き(^^♪

以前迷路の話を書いたことがありました☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

どんなことがあったのかは是非☝の過去記事を読んでみて下さい🎶

 

あのころから姫君ももう小学校6年生になりお姉さんになりました( *´艸`)なので少しお姉さんになった姫君と再びペアになり初めての迷路にチャレンジです!!

脱出シバマサ城です!!

入口は二つ。知力コースと体力コースの二種類で私と姫君は知力コースで旦那と若君は体力コースにしました💨

 

 

結果から言いますと・・・

簡単だったww

かかった時間は20分位。姫君が大きくなったからか・・・迷路自体がそこまでじゃなかったのか・・・何度か色んな所で迷路に入った事で色んな知識が入ったからか・・・(;・∀・)思ったよりあっという間にクリアしたので拍子抜け・・・。

ということでもう一つの謎解きに行ってみる事に!!

スパイからの挑戦状!!

謎解きのレベルは選べます。私と姫君はレベル3で旦那と若君はレベル4をやってみました!!

 

結果から言いますと・・・

難し過ぎる!!!(◎_◎;)

というかパークの中に色んな指令が貼ってあるのでそれを探しながら歩き回り謎を解いていくというものなんですが

めっちゃ時間がかかる!!(;・∀・)

なので時間ももったいないので途中でやめました~~(笑)

 

うーーーん・・・どっちも期待してたのと違うかったなwwこの後気を取り直してアーチェリーやクレー射撃、ゴーカートに乗り最後パークゴルフを皆でしました!!

 

結果から言いますと・・・

パークゴルフが一番面白かった(笑)

というオチですww

たくさん歩いたのでみんな疲れていたのですが芝政の近くにこんなものがありました☟

これ、恋人の聖地がありましたww

頑張って撮ったけど説明が英語だったことに気が付かないというオチつきですww

読める人読んでください(笑)

旦那と二人で撮りました📷

 

帰り道、たくさん歩いて疲れた子供達は寝てしまいましたが夕焼け空に面白い雲が!!

渦巻いてるような雲☁

 

思っていた感じとは違うところもありましたが、人が少ないので待ち時間はほとんどなく遊べましたし、このコロナ禍では安心して遊べました🎵景色もよかったし✨

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク