GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お土産に頂きました🎵

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

先日義両親が二人で広島まで数年ぶりの旅行に行って来られました💨

出発の数日前から飼い猫の一匹が具合が悪くなりご飯を食べなくなってしまって行くのを止めようか悩んでましたが私らがそばに住んでるので様子見になら行けるし・・・ということで前日までに病院行ったりできる限りの事をしておいてもらって行って来てもらいました\(^o^)/

 

今までも義両親が宿泊を伴っていない時は私たちが犬や猫の世話を預かっていたんですが、せいぜい排泄物の片づけとご飯をやるぐらい・・・でも今回はそれに加えて薬を飲ませるという新しいミッションが課せられました(;´∀`)薬を口から飲むのを嫌がるので首に穴を開けてチューブを入れその先から注射器で薬や食料を流し込むのですがまずは注射器にぬるま湯で溶いた薬を1本目の注射器に注入して、ご飯を食べないので流し込むしかないためにぬるま湯で溶いた缶詰を大きめの二本の注射器に注入して最後は管を綺麗にするための水を注射器に注入。これで準備が出来ましたwwさて問題はここから・・・猫がこれだけの物を注入するのにじっとしてるはずがありません(´;ω;`)ウッ…なので薬の時間は二人がかり!!旦那と一緒に頑張りましたエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

一泊二日だったのでそこまでではなかったですが数時間おきに様子を見に行きエサを補充して水を足し、管が外れてないかを見て・・・

結構疲れました(;´∀`)

義両親からは夜に一度電話がありましたがやっぱりネコの事が気になって心から楽しむというのは出来なかったんだそうです。でもキャンセル料払わずにちゃんと行けて助かったーーと行ってくれました(*´▽`*)

やれやれ(*´▽`*)

そんな二人から頂いたお土産☟

安定のもみじ饅頭💗おいしいから大好きコレ(●´ω`●)そして、

 

生もみじ饅頭!!初めて聞いたんですが皆さんご存知でしたか??

 

中は粒あんこしあんと抹茶あんの三種類!!これ普通のもみじ饅頭と違って側がもちもちしてるんです✨私こっちのもみじ饅頭の方が好き💛

あとはコレ☟

ふみきゅん焼き(笑)なんだそりゃ(;・∀・)

中身は岸田首相の印字されたどら焼きです!!中には餡がもちで包まれていました。これも美味しかったです♬

 

ネコの世話は大変でしたがおいしい饅頭たくさんもらったのでww物もらうと機嫌いい奴(笑)

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク