GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今のマスクってお洒落なの多いですね🎶

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

コロナ禍でマスクが当たり前の生活になってからマスクが店頭から消えたり手作りになったり色々ありましたが、今ではマスクが品薄になってた頃からは考えにくいほどたくさんの色とりどりのマスクが並んでいます。

我が家は使い捨てなのでもったいないから普通の不織布マスクをずっとしていましたが今は形も様々で小顔に見えたりフィットしやすいとか・・・買いに行っても悩むくらいありますね(*´▽`*)

ここ最近になって

「私も綺麗に見えるマスクしたい!!」

ということで私だけずっとつけてみたかったマスクを買っていますww

 

ツートンのカラーでちょっとおしゃれなマスクです!!ずっとつけてみたかったので、つけるとテンション上がります(笑)

 

私的にはベージュの赤の紐がお気に入り(^^♪

7枚入りでドン・キホーテだったら¥300ちょっと。箱入りの不織布と比べたら確かに割高だけど、私買い物に行く時しかつけないのでちょっとした贅沢です(*´▽`*)

この間、ダイソー行ったら同じく7枚入りで売ってた!!☟

全然いいじゃん!!でもちょっとピンクっぽいので私には派手かな・・・と思いながらつけてますが、やっぱり100均なので作りはそれなりです。でもつけてて¥100には思わないので安いし全然ヨシ(`・ω・´)b

 

これを家族で出かけるときに嬉しそうにつけてたら・・・誰かさんが「いいな~」って言って来ましたよ・・・(笑)

はい!!姫君で~す( *´艸`)

つけていいよ~ってつけさせたんですが大人用なので少し大きめで付け心地はあまり良くないらしく「小さめのサイズで同じのがあったら買ってあげるね」と言っていて先日姫君の服を買いに行った時にしまむらでこんなの見つけました👀☟

全部違う色ですが少し小さめサイズ!!

私が買っていたのは約10.5㎝×13.8㎝くらいの物なのですがこれは約9.5㎝×13㎝なので確かに少し小さめ✨

そいでもって姫君にピッタリのサイズでした~~(∩´∀`)∩

 

普段学校につけていくと一週間で終わっちゃうので普段は普通の不織布プリーツマスクにしてもらって買い物とか出かける時にはお洒落にしようと話して本人も納得!!

 

付け心地は確かにフィットするので小顔に見えるしお洒落です♬ですが通気性に関しては・・・普通の不織布プリーツマスクよりは劣る気がする・・・(;・∀・)まぁでも可愛いのでいいで~す(笑)

 

このタイプ、カラー展開が結構豊富なので見つけたら又買ってしまいそうですww

 

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク