GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

やっと・・・やっと買いました~~(;・∀・)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます。感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

タイトルにある通り・・・

やっと買いました!!ww

何をかと言いますと・・・来年の手帳ですww昨年の今頃は私は小学校の本部役員をやる事が決まり、おそらく大変な一年になるであろうと覚悟をして手帳くらいは大好きなディズニーを買おうと買いました。

 

gettingdays.com

ですがそれももう終わりに近づいて・・・来年は来年でそれなりに忙しいだろうとは思いますが次の手帳は書き込めればいいや・・・ということでダイソーで購入してきました(笑)

 

色々あったのでどれにしようかそれなりに悩んだんですが色合いが好きだったのでこれにしました(*´▽`*)

10月始まりなのですが前のディズニーの手帳がまだ今年いっぱい使えるので新しい手帳は1月からにしようと思っていますが早速いっぱい書き込みました(;´∀`)

 

 

話は変わってしまいますが、ちょうど一年前に役員決めがあって中学校では学級委員だったので本部役員を決めるのを私が主導して決めないといけなかったんですが、嫌なお母さんたちがいる中でひそひそ言われながら嫌な思いもしてなんとか決まり、小学校では最後の家庭で役員をやって欲しいと下の子がまだいる家庭から要望があって我が家は姫君で最後なのでやることになり・・・まだ何も役したこと無い人もいるのに・・・とか思ったりもして・・・

一年前はモヤモヤしていたんですが何だかんだバタバタしてる間にあれから一年経ったんだな~~って今は何だか本部役員が終わっちゃうのが寂しいような変な気持ちにさえなっています(笑)手帳見ながら楽しかったな~とか有意義な一年になったな・・・と思える自分がいてちょっとだけ成長した私です(●´ω`●)

 

嫌だけど何事も経験なんだな・・・と手帳と共にこの歳になってまた感じさせられた出来事でした!!

 

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク