GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ジェネレーションギャップ・・・ってこういうのをいうんでしょうか??(;''∀'')

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます。感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

昨日は久々に外食行って来ました💨もうね・・・毎日ご飯作るのに疲れたのとネタ切れで・・・(;´∀`)というのもありますが旦那がぼそっと

「何か美味しいご飯食べたい・・・」

と言いよりまして・・・私からしたら

「いつもすまんなぁ!!別にあんたが作ってくれたらかまへんのやけどねぇ!!👹」

っと吠えたわけですよ!!そしたら旦那はそんなつもりで言ったわけではないらしく・・・というかどんなつもりでも禁句っちゃ禁句なんですけどねぇ・・・(;´∀`)

 

で、がっつりハンバーグ食べに行って来ました(*^^)v

で、食事して会計した後旦那が何か買ってたんです。レジ横にちょっとしたおやつ置いてあるとことかあるじゃないですか?そこでこんな物買ってました☟

 

私が子供の頃にはこの板ガムは普通にあったんですが久しぶりに見た~~と思って姫君に何の気なしに渡しました。すると姫君、

「なんだこれ???」

開け口から開けさせたら

「えぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!これ何??」

えっ??もしかしたら板ガム知らないのか???ちなみに若君も同じ反応(;´∀`)

そうなの??知らないの??そうか・・・確かに今は小さくタブレットみたいなのが多いか・・・

 

ガムが包まれてる銀色の紙で噛んだ後のガムを包んで捨てるとか、銀紙が包装してある絵も随分変わったな~とか色々話しましたが終始「え~っ??!!」を連発している子供達ww挙句の果てには

「これってこのまま食べるの??」

と聞いてくるではありませんか(笑)これにはもうお手上げ(∩´∀`)∩💦

そうかぁ・・・知らないのかぁ・・・(;・∀・)何かどうしていいか私自身もよく分からなくなった私たちでした(笑)*1ヶラヶラ

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

*1:´∀`*

スポンサーリンク